« 『お試し!クローズアップレンズ』 | トップページ | 『気になるやずや』 »

2008年1月25日 (金)

『モヤッと・・・』

最近寒い日が続きますね((;>Д<))

その影響なのかどうかは分かりませんが、

昨日の朝、地元はこんなにモヤッとした世界に包まれちゃいました。

Img_4613
まっしろしろ~~!

視界約100メートルと言ったところでしょうか。

箱根辺りではよく霧が出ると聞きますが、

ココら辺で霧が出ることはほとんどないんですがねぇ・・・

あまりにも珍しいので、ついつい写真に撮っちゃいました(^^;)

 

ブログランキング参加中!モヤッとボールは出ないけど、ポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『お試し!クローズアップレンズ』 | トップページ | 『気になるやずや』 »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもです(^^;)
お好み焼きおいしかったぁ~
また食べに行きましょうね
。。。φ”( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル
そらくんまた遊ぼうね♪♪

霧すごいですねぇ~
本当最近とっても
寒いですよね(><。)
春よ来い~♪早く来い~♪
って感じです・・・。

投稿: haruka | 2008年1月25日 (金) 13時41分

harukaさんへ
お好み焼き美味しかったですね~(^^)
もんじゃもたこ焼きもまいう~でした♪
暖かくなったら、またみんなで公園で遊びたいですね~
私も春の訪れを今か今かと待ち望んでます・・・
早くあったかくな~れ♪

投稿: どんぐりママ | 2008年1月25日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/10063139

この記事へのトラックバック一覧です: 『モヤッと・・・』:

« 『お試し!クローズアップレンズ』 | トップページ | 『気になるやずや』 »