« 『あなたはどのキャラ?』 | トップページ | 『そら、幼稚園入園!?』 »

2007年12月16日 (日)

『東京インターに行ってきました☆』

今日は東京インターを見学しに、ビッグサイトへ行ってきました~♪

Img_4116

結構早く会場に着いたつもりだったのですが、既に沢山の人がいてビックリ!

みなさん、朝早くからご苦労さまです(^^)

Img_3835_2 
”ぼくもイメトレ、イメトレ・・・”

ショーの開始まではまだ時間があったので、

ちょっとだけそらと一緒にリングで練習してみました(^^)

でもまだまだショー会場の雰囲気に慣れていないのか、

周りが気になってなかなか上手くできません(^^;)

普段1人で練習する時は結構上手く歩けるんだけどねぇ。

まぁ、これは少しずつ慣れていくしかないのかな(^^)

Img_3849
”僕がんばるから応援してね♪”

こちらは今日出場するそらの兄弟のハーティリー君。

ハリー君、今日もとってもかわいいわぁ(*´∀`*)

Img_3863
”僕もハリーのこと応援するよ!!”

ほんまかいな?あなたいっつもショーの時寝てるじゃないですか(^^;)

さてさて、いよいよショーの開始です☆

Img_3912_2

Img_3932_2
”どう?カメラ目線もバッチリでしょ?”

うんうん、バッチリバッチリ(^^)

ハリー君、今日も楽しそうに歩けてましたよ~♪

その頃そらはというと・・・

Img_3957
”あかん!あくびが出てまう”

ああやっぱり、さっきまで応援すると豪語していたのに・・・(^^;)

会場ではぴろみんさんと再会。

ぴろみんさんとは『第1回PIXYファミリー会』以来の再会ですね。

どうもおひさしぶりで~す(^^)

Img_4085
”どーもおひさしぶりです。ぼくアンリ。憶えててくれました?”

もちろん憶えてますよ~、アンリ君♪お久しぶり~(^^)

以前よりコートが伸びて、ますますかわゆくなったね~♪

ショー終了後、そらとハリー君は・・・

Img_4129
”はっけよーい・・・”

Img_4136
”のこったのこった!”

兄弟で楽しそうに相撲をとっておりました(^^)

やっぱり兄弟、一緒だととっても楽しそうです♪

Img_4141_2_2 
”また今度あそぼうね!”
”うん♪”

いつまでも兄弟仲良くね(^^)

今回はハリー君だけの出場でしたが、

来年はそらも出ちゃおっか、東京インター(^^)

よーし、そうと決まれば今から特訓だ!

がんばるぞ、オーーー!!!(^^)

Img_3964
”ぼくは見学で十分です”

あら、つれないお言葉・・・(^^;)

 

ブログランキング参加中↓面白かったらポツっとお願いワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『あなたはどのキャラ?』 | トップページ | 『そら、幼稚園入園!?』 »

ドッグショー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様
大阪も人・人・人だったけど
東京もかな?
そら君疲れなかった?
ハリー君 目線バッチリ・・
どんぐりパパがわかったのかも・・
又 三兄弟で遊びたいね

今度はハーモニーも相撲の仲間に入れてね

今年はいろいろとお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
そら君 パパ ママにとっていい年でありますように!

ハーモニー&パパ&ママより

投稿: ハーモママ | 2007年12月30日 (日) 23時24分

来年、東京インターの前にアジアインターがあるよぉ~^^;
あはは、来年の話をすると鬼が笑っちゃうかな・・・
今年はとっても楽しい思い出がたくさんの1年でした!
千葉の旅行も楽しかったねー!
来年もきっと良い年!良い年にしなくっちゃ!
来年もよろしくお願いします^-^

投稿: ぴろみん | 2007年12月31日 (月) 02時37分

今年もあっという間に終わりですね!!
今年はそら君ファミリーと仲良くできて嬉しかったです。
来年はもっともっと沢山の思い出を作りましょうね~。
良いお年をお迎えください!!

投稿: ティンカーベル | 2007年12月31日 (月) 16時04分

あと1時間ぐらいで今年も
終わってしまうぅ~
今年はそら君そしてどんぐりパパさん
ママさん達と楽しい思い出ができて
とっても素敵な1年でした(*^^*)
来年もいっぱい楽しく過ごしましょうね♪
良いお年をお迎え下さいね☆

投稿: haruka | 2007年12月31日 (月) 23時06分

美代子の妹の息子のしげです。
年賀状届いたけど、おまえは喪中ちゃうんかい!?
まぁ幸せそうで何よりや。
あと、ブログはマメに更新せんかいっ!!

投稿: しげ | 2008年1月 2日 (水) 18時59分

しげです。
それとどうせ年賀状送るなら元旦に着くように出さんかいっ!
2日に届いたぞ。
それと今度会ったらもっと話しかけてね。シャイやから俺からは話しかけれなくて。なんつって・・。
あっ気付いた?そう俺は今酔っぱらっております。

投稿: しげ | 2008年1月 2日 (水) 19時10分

美代子の妹の娘のすみえです。
てか、あんた姉にメールよこさんでここにコメントしてるってどないやねんっ!
あっ気づいた?
そうあたしは今美代子の家で飲んでます笑

投稿: すみえ | 2008年1月 2日 (水) 22時06分

美代子の娘の愛です。
できあがってるしげちゃん元気??
しげちゃんシャイだったけ?
もう少しコミニケーションとりたかね。。。
とりあえず、おめでとう!

投稿: あい | 2008年1月 2日 (水) 22時16分

ハーモニー&パパ&ママさんへ
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いたしま~す(^^)
先月の大阪インターは参加できなくて本当に残念でした・・・
今年こそはっ!
東京インターも人・人・人でしたが、
ブリーダーさんやぴろみんさんいわく、
”大阪の方がもっと混んでいた”そうですよ(^^)
また3兄弟揃って遊ばせたいですね♪
次回お会いできる日を楽しみに待っています。
ハーモ君、そしてパパ&ママさんにとって
2008年が良い年でありますように。

投稿: どんぐりママ | 2008年1月 3日 (木) 16時38分

ぴろみんさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)
東京インターの前にアジアインターですか・・・
東京インターでも人が多いのに、アジアインターなんて出ちゃったら
緊張して右手と右足が一緒に出ちゃいますよ~(^^;)
小さい大会からこつこつと進めて行きたいと思います。
ぴろみんさんやアンリ君達にとって
2008年が良い年でありますように。

投稿: どんぐりパパ | 2008年1月 3日 (木) 16時42分

ティンカーベルさんへ
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします(^^)
昨年は私達もティンカーベルさんやベル&レディちゃんと
お会いできてとっても嬉しかったです♪
本当は先月の大阪インターもご一緒したかったのですが・・・
また6月ぐらいにお会いできますね(^^)
その時を今か今かとまっています♪
ベル&レディちゃん、そらがしつこくても嫌わないでね(笑)
ティンカーベルさん、そしてベル&レディちゃんにとって、
2008年が良い年でありますように。

投稿: どんぐりママ | 2008年1月 3日 (木) 16時48分

harukaさんへ
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたしま~す(^^)
昨年は本当にいろいろお世話になりました。
また今年もみんなでワイワイガヤガヤ
たくさんの楽しい思い出を一緒に作りましょう(^^)
harukaさんにとって2008年が良い年でありますように。

投稿: どんぐりママ | 2008年1月 3日 (木) 16時53分

しげくん、こんにちは。
えー年賀状ですが…、手違いで送ってしまったようです…。
あはははー。

今度、皆でゆっくり会えるといいね!

投稿: どんぐりママ | 2008年1月 3日 (木) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/9635920

この記事へのトラックバック一覧です: 『東京インターに行ってきました☆』:

« 『あなたはどのキャラ?』 | トップページ | 『そら、幼稚園入園!?』 »