« 『10月はてんこ盛り♪』 | トップページ | 『今日もどこかで飛んでます!?』 »

2007年11月 3日 (土)

『Thanks 100 Races!!』

久しぶりの更新で~す♪

ただし、更新したのは26日ですが、記事は3日のもの。

古い・・・古すぎる(^^;)

これには訳がありまして、現在インターネットが出来る状況におりません。

なのでしばらくの間、なかなか更新がままならない状況が続きそうです・・・

記事を楽しみにしてくださっている皆さんには申し訳ないのですが、

少しなが~い目で待っていてくださいね(^^)

で、今回は3日の話。

いつもパパが楽しみに見ている「Super GT」が、

今回の富士ラウンドで100戦目を迎えるということで、

富士スピードウェイに応援に行ってきましたよ~(^^)

Img_2667

今日は富士山もとっても綺麗に見えるほどの快晴!

あんまり寒い思いをせずに済みそうです(^^)

やっぱり富士は寒いですからねぇ~

1994年にJGTC(全日本GT選手権)として始まった本レース。

パパが初めて見たレースが98年のJGTC第2戦富士だったので、

パパがレースにはまってからもう10年も経つんですね~!!

スーパーGTを見ていなかったらパパがレースにはまる事も無かったと思うので、

現在のパパがあるのはスーパーGTのおかげだと言っても過言ではありません(^^)

今はどちらかと言うと「F1」の方が好きなんですけどね(笑)

そのスーパーGTが100戦目を迎えるとあっちゃあ、

行かねぇ訳にもいかねぇなぁってな訳で、気合を入れて行ってきましたよ~(^^)

パパが応援するのは、昔から大好きな『カルソニックインパルZ』!

記念すべき第1戦を飾ったのは『カルソニックスカイライン』。

それから10年以上の時を経て、

100戦目も『カルソニック』が勝ったら凄いカッコイイじゃないですか!!

昨日の予選でも1位をもぎ取ったし、決勝がもの凄く楽しみですな♪

Img_3028

がんばれ~、カルソニック~(^0^)/~

Img_3093

しかし・・・

Img_3096

応援むなしく・・・

Img_3099

エプソンNSXにあっさり抜かれてしまったのでした~(;´Д`)

で、結局そのまま2位でゴール。

記念すべき100戦目はエプソンNSXの大勝利に終わりました・・・

応援していたカルソニックが勝てなかったのは非常に残念ですが、

ホンダの車(シビックTYPE-R)に乗っているパパとしては、

勝ったのがNSXだったのでまぁまだ良かったって感じですかね(^^)

Img_3110

98年からほぼ毎年富士で見てきたスーパーGT(JGTC)。

今回で100戦という大きな節目を迎えましたが、

これからも大きく発展しつつ、

我々に楽しいレースを見せてくれる事を期待しています(^^)

Img_3440_2
”100戦ご苦労様!これからもがんばってワン♪”

ブログランキング参加中↓面白かったらクリックしてワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『10月はてんこ盛り♪』 | トップページ | 『今日もどこかで飛んでます!?』 »

ペット」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/9121500

この記事へのトラックバック一覧です: 『Thanks 100 Races!!』:

« 『10月はてんこ盛り♪』 | トップページ | 『今日もどこかで飛んでます!?』 »