« 『夢の海のおみやげ』 | トップページ | 『Thanks 100 Races!!』 »

2007年11月 2日 (金)

『10月はてんこ盛り♪』

当ブログの10月は、本当に多岐に渡るさまざまな記事があり、

まさに『今日もそら模様』を象徴するような月だったような気がします(^^)

ワンコ関係では『そらのショーデビュー』や

PIXY犬舎のファミリー会』の記事があり、

ディズニー関係では『ディズニーランド』や『ディズニーシー』の体験記あり、

ゲーム関係では『初代ファミコン』に関する記事あり、

そしてミリタリー関係では『陸上自衛隊観閲式』の記事ありと、

鉛筆から・・・いやいや、ワンコから戦車までフォローする『今日もそら模様』の

まさに全ての要素が詰まったと言っても過言では無い月でした!!

これにレース関係の記事があれば完璧だったかもしれません(^^)

自分で言うのもなんですが、10月の記事は記事数、密度共に厚く、

かなり(パパ&ママ的に)おもしろい記事満載です!

「久しぶりに来たからまだ10月の記事は読んでないなぁ」、

「最近このブログを知ったから10月の事は知らないや」

と言う方がいらっしゃいましたら、是非10月の記事をご覧になってください!

きっと当ブログの楽しさ、当ブログの方向性などが伝わる事と思います(^^)

このまま眠らせるにはもったいない10月の記事

是非皆さん、もう一度ご覧になってみてくださーいヽ(´∀`)ノ

ブログランキング参加中↓面白かったらクリックしてワン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

|

« 『夢の海のおみやげ』 | トップページ | 『Thanks 100 Races!!』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

ドッグショー」カテゴリの記事

ファミリー会」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ミリタリー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!同じ名前つながりでおじゃましました!
うちのパピヨンも『そら』です。『そら』つながりでよろしくお願いします☆

そらくんのショーデビューが興味深かった!
うちのは絶対に出れないなぁ、横をゆっくり歩いてなんてくれません(^^;
自由奔放に育てすぎて、お散歩もあっちこっち行きまくりです。

投稿: そえるママ | 2007年11月11日 (日) 00時36分

そえるママさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
返信が遅れてしまって申し訳ありません(汗)
いろいろドタバタしておりまして、
ブログの更新もままならない状況です(^^;)
しばらく新しい記事の更新は無いかもしれませんが、
過去にも楽しい記事が沢山ありますので、
ぜひご覧になってください♪
是非是非また見に来てくださいね~(^^)

投稿: どんぐりママ | 2007年11月15日 (木) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/8722219

この記事へのトラックバック一覧です: 『10月はてんこ盛り♪』:

« 『夢の海のおみやげ』 | トップページ | 『Thanks 100 Races!!』 »