« 『そら、○○○デビュー!?』 | トップページ | 『ディズニーハロウィーン2007 ~中編~』 »

2007年10月10日 (水)

『ディズニーハロウィーン2007 ~前編~』

2日の事になりますが、またまたディズニーランドに行ってきました(^^)

ちょっと小雨交じりのいまいちの天気でしたが、気にせずゴー!ゴー!

Img_9900

今の時期はハロウィーンのイベントで、

ランド中がとってもかわいく変身してるんですよ~♪

Img_9915 Img_9904

シンデレラ城前にはハロウィーンバージョンのフォトロケーションが登場。

ディズニーの仲間達がそれぞれにハロウィーンを楽しんでます♪

Img_9928_2

もちろんシンデレラ城もハロウィーンバージョンにデコレーションされてますよ♪

パパ&ママ的にはこの時期のランドが可愛くって一番のお気に入りです(^^)

しかし、一年の中で一番ランドが混む時期でもあるので、

出来るだけ土日は避けて来場するのが吉ですよ。

Img_0188

パレードももちろんハロウィーン仕様。

今年はホーンテッドマンションのお化け達が屋敷を飛び出したと言う設定で、

その名も『ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード』!

Img_9953

Img_0191

今年のミッキーとミニーの衣装はかっこいいですね~(^^)

Img_9960

パパの大好きなデールは今日も元気!!

カ~ワイイ~♪♪♪

『ハッピーホーンテッド・パレード』の後は、

今までず~っと気になっていたけど観たことがなかった

『スーパードゥーパージャンピンタイム』を観に行きました~(^^)

Img_0077

ハロウィーンの期間と言うこともあり、

『スーパードゥーパージャンピンタイム』も

ハロウィーンバージョンになってました♪

ドナルド達が手にはめているゴーストがかわいい~(^^)

Img_0012

この『スーパードゥーパージャンピンタイム』、

基本的には子供向けのショーで、

Img_0050

ミッキー達が自ら操る人形劇の後、

Img_0102_2

ミッキー達が舞台を降りてきて、子供達と直接触れ合ってくれます。

子供にとってはとっても楽しいショーですねぇ(^^)

Img_0014
”また観に来てね~♪”

いつもラブラブなミッキーとミニーでした(^^)

今日は天気がちょっと不安定だったので、道端でこ~んなものを発見!

Img_0228

これ、キャストの方が遊び心で描いていっているんですよ(^^)

なんかこういうのも良いですよね~♪

さてさてそんなこんなで時間はもうお昼過ぎ。

実は今回、初めてガイドツアーなるものに参加申し込みしてまして、

そろそろツアーの集合時間が近づいてまいりました。

はてさて初めてのガイドツアーはどんな感じになるのでしょうか?

その模様は次回の記事でご紹介したいとおもいます(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

|

« 『そら、○○○デビュー!?』 | トップページ | 『ディズニーハロウィーン2007 ~中編~』 »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/8328477

この記事へのトラックバック一覧です: 『ディズニーハロウィーン2007 ~前編~』:

« 『そら、○○○デビュー!?』 | トップページ | 『ディズニーハロウィーン2007 ~中編~』 »