« 『週間マイ・ディズニーランド』 | トップページ | 『ディズニーハロウィーン2007 ~前編~』 »

2007年10月 6日 (土)

『そら、○○○デビュー!?』

最近色々忙しかったので、久しぶりの更新です(^^)

え?何に忙しかったのかですって?

それはですね~・・・

そらのショーデビューの為に特訓していたからなんです!!

そして本日遂に!!!

そらがショーデビューを果たしました~( ^∀^ノノ"☆パチパチ!!

今日はその模様をお届け~♪

Img_0422
”皆見ててね!僕ね、がんばっちゃうよ!!”

おっ、そら君気合入ってるね!!

その調子で本番も頼むよ~(^^)

始めはブリーダーさんにそらを引いてもらう予定だったのですが、

『そらも初めてだし、一度出ればどういう物か良く分かるから出てみたら?』

とブリーダーさんに勧められ、自信はまったくなかったのですが

今回はパパがそらを引いてみる事にしました。

そらもパパも始めてのショーですから、

今日の目標はズバリ『最後まで歩けること』です!

はてさてどうなることやら・・・(^^;)

Img_0432
”ステイだって決まってるでしょ?”

う~ん、この調子なら楽しく歩いてくれるかも~(^^)

っと思っていたのですが、

ジャッジの人が近づいてきたとたん・・・

Img_0456_3
”だっ、誰この人!?外人さんはあかんわ~!!!”

思いっきりビビリまくって、そらがテンパってしまいました(^^;)

それでも今回のジャッジの人はとっても優しい方で、

ビビリまくっているそらにも丁寧に接してくれて、

ゆっくりゆっくり、そらが怖がらないように

最後まで触診してくださいました(^^)

Img_0464_3

歩き出してからは少し落ち着いたものの、パパもそらも始めてのショー。

やっぱり思うようにハンドリングする事ができませんでしたぁ(^^;)

でもなんとか最後まで歩いてくれましたよ♪

で、結果は3匹中の3位。

まぁ、パパもそらも始めてだからこんなもんですよね(^^)

それでも3位と言うことでこんなの貰っちゃいましたよ♪

Img_0549
”えへへ、3等賞もらっちゃいました”

やっぱりこういうのを貰えると嬉しいね、そら(^^)

しかし不思議なものですね~。

今までも沢山のショーを見てきたのですが、

実際に自分が出た後に見ると、

『ああ、こんな時にはああすればいいのか!』

『そっかー、あんな風に引けば綺麗に見えるのか!』など、

他の人のハンドリングから多くの物が見えて来るようになるんですね。

ショーを一度体験したことにより、

これからそらとどんな練習をすればいいのか、色々解ってきた気がします。

今回はそら共々、本当にいい経験をさせて頂きました(^^)

Img_0489_2_2 
ギャング君

Img_0520
ハリー君

今回のショーにはそらの兄貴分のギャング君と、

そらの兄弟のハーティリー君も出場しました。

2人とももうショーにはなれたもので、しっかりと歩いていました。

そらもあんな風に歩けるようにがんばろうね(^^)

Img_0530
”はじめまして、僕アンリです”

会場にはぴろみんさんもいらっしゃってて、

ぴろみんさんちのあたらしい家族、『アンリ』君も来ていました♪

はじめまして、アンリくん(^^)

これからもよろしくね♪

とにかく初めてのショーだったので本当に心配だったのですが、

そらはがんばって最後まで歩ききってくれました♪

今日の目標もクリアできたし、

それだけで私達はと~っても嬉しいです(^^)

パパもそらと一緒にショーに出れて楽しかったよ~♪

次はもっと練習してきて、かっこよく決めようね、そら♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 『週間マイ・ディズニーランド』 | トップページ | 『ディズニーハロウィーン2007 ~前編~』 »

ドッグショー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そら君、パパさん、ママさんお疲れ様でした!!
最後まで歩けて偉かったね~(*^^*)
ベルはパピーの時途中までしか歩けなかったから、今でもそれが心残り(^^;)
黄色いリボン、嬉しいよね!!
本当にお疲れ様でした~!!!
ゆっくり休んでね。

投稿: ティンカーベル | 2007年10月 9日 (火) 08時30分

お疲れ様でした~^-^
そら君の初舞台を拝見できて、嬉しかった!
ま、ショーは無理をせずに楽しんで下さいね^-^
パパさんもカッコ良かったですよぉ~

投稿: ぴろみん | 2007年10月 9日 (火) 12時43分

そら君&パパ&ママお疲れ様
カッコイイねぇ~
生そら君を見たかったな!
パパさんのスーツ姿もなかなか
カッコイイですね
ママさんハンドリングしているパパさんに
惚れ直したとか(*^O^*)ほおっ

投稿: ハーモママ | 2007年10月 9日 (火) 17時39分

お疲れ様でした~
そらくんがんばったね!!偉かったよ!!
パパさんお疲れさまでしたぁ~
ママさんもお疲れさま(^^)

投稿: haruka | 2007年10月10日 (水) 16時21分

ティンカーベルさんへ
なにしろ初めての事なのでとっても心配だったのですが、
とりあえず最後まで歩いてくれて一安心しました(^^)
始めのジャッジの触診でビックリしてしまったにも関わらず、
そらも一生懸命最後までがんばってくれました♪
それだけで私達は嬉しくて嬉しくて・・・
おまけに黄色いリボンまで頂いちゃってとってもラッキー♪
本当にそら共々いい経験をさせて頂きました(^^)
初めての事だらけでそらも疲れたかなぁと思いましたが、
今の所体調を崩すことなくとっても元気です♪
いよいよ今週末お会いできますね♪
今からとってもたのしみでーす(^^)

投稿: どんぐりママ | 2007年10月10日 (水) 20時58分

ぴろみんさんへ
土曜日はおつかれさまでした~
かわいいアンリ君にお会いできて嬉しかったです(^^)
また今週末お会いできますね♪
ショーはあまり気負いせずに、楽しんで続けて行きたいと思います。
理想は『そらも私達も楽しめること』ですね(^^)
今回に関してはそらはあんまり楽しめなかったかもしれませんが・・・(^^;)

投稿: どんぐりママ | 2007年10月10日 (水) 21時01分

ハーモママさんへ
ショーに出場すると言うことでさすがにジーパンはNGかな~
ということで、とりあえずスーツを着て出場してみました(^^;)
ブリーダーさんにも『おっ、なかなか似合うじゃん』と言われましたが、
普段会社に行っているときはスーツ姿なので、
ママ的にはいつも見慣れた姿なのです(^^)
なのでスーツ姿のパパを見てママが惚れ直す事は多分無いと思いますよ(^^)
残念ですが・・・(笑)
いよいよ今週末お会いできますね~♪
6月以来の再会、楽しみにしています(^^)

投稿: どんぐりパパ | 2007年10月10日 (水) 21時08分

harukaさんへ
お疲れ様でした~
会場でのお手伝いは何がなんだか分からなくて、
お役に立てたのやら心配です・・・(^^;)
今週末またお会いできますね♪
そらもharukaさんの事がだ~い好きなので、
楽しみにしているみたいですよ~(^^)

投稿: どんぐりママ | 2007年10月10日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/8300180

この記事へのトラックバック一覧です: 『そら、○○○デビュー!?』:

« 『週間マイ・ディズニーランド』 | トップページ | 『ディズニーハロウィーン2007 ~前編~』 »