« 『PIXYファミリー会2007 ~2日目その②~』 | トップページ | 『PIXYファミリー会2007 ~3日目その②~』 »

2007年10月15日 (月)

『PIXYファミリー会2007 ~3日目その①~』

PIXYファミリー会もいよいよ3日目に突入~!!

今日も朝からワンコ達は元気一杯ですよ~(^^)

Img_1234
”今日もいっぱい遊ぶワン!”

Img_1236
”出して~、出して~”
”ココから出たいねんけど、あかんの?”

一生懸命バリケードから脱出を試みているそらとハーモニー君。

やっぱり兄弟、行動が似てますね~。かわいい(*^^*)

Img_1269
”ハーモニー、コッチからは抜けられないよ!
 向こう側から行こう!!”

”せやな、そうするか!!”

もう一丁兄弟のシンクロ写真。

2人ともかわいいなぁ♪

Img_1273
”褒めてくれておおきに!でも何もでえへんでぇ”

ところで懲りないそらはというと・・・

Img_1240
”ねぇねぇベルちゃん。昨日の話なんだけど
 スタバとかじゃダメなのかな?”

”私コーヒーが苦手ですの。千疋屋なら考えてもよろしくてよ”
”せ・・・千疋屋!?僕のお小遣いじゃ・・・”

昨日に引き続き一生懸命ベルちゃんに声をかけてました(^^;)

Img_1222
”あいつまだまだ女の子の口説き方がわかってないなぁ
 押してダメなら引いてみる!これよ”

さすがフラッシュパパ!かっこいいこと言うなぁ(^^)

さてさて今日はワンコ達のお遊びはそこそこにして、

夕方から人間達だけでお出かけです!

なんと、みんなでディズニーシーに行くんですよ~♪♪♪

今回の旅行の中で一番楽しみにしていたイベントでもあります(笑)

ちょっと(←ちょっとかい!)可哀想ではありますが、

ワンコ達には別荘でお留守番していてもらいます。

ちょっくら遊びに行って来るから、みんなお留守番よろしくね~(^^)

Img_1271
”ずるいっ!そんなん聞いてへんで~!!!”

言ってないもんね~(^^)

Img_1347

さぁ、いよいよやってきましたよ~ディズニーシー!

今日は平日と言うことで『アフター6パスポート』の取り扱い日。

って事で、今日は『アフター6』で入園することにしました(^^)

『アフター6』で入るのは今回が初めてなのですが、

6時に入ってから閉演時間の10時までいても、

たった4時間しか遊べないんですよね~

しかも今回はシーが初めてという方が多くて

乗り物中心に行きたいという意向もあり、

当然お土産だって買いたい訳ですから、時間的に結構厳しいかも・・・

な~んて考えてたらキャストのお兄さんから、

『現在タワー・オブ・テラー(以下ToT)とセンター・オブ・ジ・アースの
 ファストパスを発券中です』

というアナウンスが。

6時になってもToTのファストパスがあるとは驚きでしたが、

それならばと全員分のToTのファストパスを取る為に、

一人ファストパス取得の旅に出る事を決意!!

6時の入園と共にみんなの入場券を回収し、

ToTのファストパス発券所へ向かってGO!!

肌寒く、みんなが薄手のコートを羽織る中、

汗だくになりながら発券所に着いたどんぐりパパ。

しかしパパが目にしたものは、無常にも発券を終了し、

閉鎖されたファストパス発券所・・・

なんじゃそりゃーーーー!!!!

あんのキャストめ~、

嘘っぱち教えやがってからに~~!!!(`皿´)

っともの凄い怒りがこみ上げてきましたが、

実際キャストがアナウンスしていた時にはまだ発券していたのでしょう。

キャストはまったく悪くありません。

ちょっぴり間に合わなかっただけなのです。

冷静に怒りをおさめ、先にセンター・オブ・ジ・アース(以下センター)に

向かったみんなと合流。

ついでにセンターのファストパスを取得してからセンターのスタンバイへ。

Img_1356

平日の為空いていたのか、殆んど待ち時間も無く乗ることが出来ました(^^)

ちょっと短いかな~って感じもありますが、センターの爽快感は大好きです!!

今回はジェットコースターが苦手な方もいらっしゃいましたが、

これなら大丈夫だったよう(^^)

みんな一様に気に入ってくれたみたいで良かったです♪

Img_1360

お次は海底2万マイルへ。

待ち時間5分表示で、実際には待ち時間0で乗れました(笑)

覗き穴の歪みが結構きついので、

あんまり窓から離れて見ていると気持ち悪くなってしまう可能性あり。

窓に顔を近づけて見るのがオススメですよ(^^)

どんぐりママは初めて乗った時

本当に水に潜っているのかと思ったそうですが、実際には潜ってませんので、

もし途中で止まってしまっても水漏れの心配はありませんよ(笑)

海底2万マイルの後はもう一度センターへ。

さっき取ったファストパスの時間が思いの他早かったんですよね(^^;)

という訳で本日2度目のセンターへ!!

うん、何回乗ってもセンターは爽快です(^^)

Img_1371

お次はマーメイドラグーンシアターでショーを見ようと、マーメイドラグーンへ。

しかし、今日は思いの外ショー人気が高かったらしく90分待ちとの事!!

全部で4時間しか遊べないのに90分も待ってさらにショーを見たら、

約2時間も消費してしまう!!!

これはさすがにキツイという事で、今回はアリエルのショーは諦めました・・・

折角なのでマーメイドラグーンでいったん休憩。

Img_1378

記事の方もひとまず休憩♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 『PIXYファミリー会2007 ~2日目その②~』 | トップページ | 『PIXYファミリー会2007 ~3日目その②~』 »

ディズニー」カテゴリの記事

ファミリー会」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/8594053

この記事へのトラックバック一覧です: 『PIXYファミリー会2007 ~3日目その①~』:

« 『PIXYファミリー会2007 ~2日目その②~』 | トップページ | 『PIXYファミリー会2007 ~3日目その②~』 »