« 『ディズニーハロウィーン2007 ~後編~』 | トップページ | 『PIXYファミリー会2007 ~2日目その①~』 »

2007年10月13日 (土)

『PIXYファミリー会2007 ~1日目~』

6月の伊豆ファミリー会のお別れのとき、

『今度はPIXY犬舎のファミリー会を開きたいね~』と

みんなで話していたのですが、

ブリーダーさんを始めとする数々の人達の協力のお陰で、

遂に遂に遂に!!開催に漕ぎ着ける事が出来ました~♪

ヤッター ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ヤッター!!

またたくさんのワンコ達と会うことが出来ます~♪

実は前回のTDLで買ったストラップ

みんなへのプレゼントに買った物だったのです♪

だからあんなにいっぱいあったんですね~(^^)

みんな気に入ってくれるかな?

っと言うわけで今回は千葉県は富津市に行って来ました~

途中の『海ほたる』でブリーダーさんや神戸組の方々と合流。

ベルとレディの散歩道』のティンカーベル夫妻や、

ハーモニーからの贈り物』のハーモパパ&ママさんと4ヶ月ぶりの再会です♪

みなさ~ん、おひさしぶりでーーす(^^)

さぁ、そらもご挨拶して

Img_0569
”久しぶり~ハーモニー!元気だった??”

Img_0567
”おお、そらぁ、久しぶりやん!いつ神戸に来たん?”

”違うよ~、ハーモニーが千葉に来てるんだよ”

”なんや、ここポーアイちゃうんか!?
 海が見えとおから勘違いしてもうたわ。はずかし”

Img_0588
”ふふ、お二人さん。ここは東京湾アクアラインの木更津人口埋立地、
 通称『海ほたる』と言うところなのよ”

”さっすがベルねぇさん!物知りやわ~”

”うん、あこがれちゃうね♪”

『海ほたる』に降りたワンコ達で集合写真を撮ろうとしたのですが・・・

Img_0586
”なんかココいい匂いするなぁ”
”コッチもなかなかいい匂いするで”

そらとハーモニーがこっち向いてないし 。゚(゚´Д`゚)゚。

なかなかワンコの集合写真を撮るのは難しいですねぇ(^^;)

Img_0596_2

気を取り直して人間の集合写真~

今度は上手くいったかな?(^^)

『海ほたる』を後にしたらブリーダーさんのお友達の別荘へ。

お庭の雑草をみんなでむしったら、即席のドッグランの完成☆

Img_0617
”わーい、わーい、ワンコ列車だよ~

ドッグランでしゃぎまわるワンコたち♪

Img_0640
”ひゃっほーい”

Img_0633
”わっははーーーい”

本当に楽しそうだねぇ(^^)

Img_0654
”楽しすぎるワ~~ン♪”

そりゃよかった(^^)

ここで『BAR CECIL’S』のぴろみんさんご夫妻とも合流。

Img_0687

アンリ君とは1週間ぶりの再会です。

私達の事覚えててくれたかな~?(^^)

Img_0726

ビアンカちゃんはヒート中だったので皆と一緒には遊べなかったけど、

久しぶりに会えて嬉しかったよ~(^^)

相変わらずとってもラブリーなビアンカちゃんでした♪

1日中遊びまわってくたくたに疲れたワンコ達に、

ぴろみんさんが特製スペシャルごはんを作ってくださいました!!

いつもは食べ慣れない物には手を出さないうちのそらも

このごはんはとっても気に入ったようでバックバク食べまくってました(^^)

う~ん、ぴろみんさん凄ーい!!

私達人間の食事はバーベキュー♪

Img_0722

これが美味すぎてヤバイヤバイ!!

あれよあれよと言う間に食べすぎちゃいました~(汗)

しかしいざ終わってみるとまだ食べていないお肉が2袋も・・・

これは明日もバーベキュー決定ですね(笑)

まぁ美味しいから良いんですけど(^^)

Img_0740
”ZZZ・・・”

遊び疲れて眠りにつくハーモニー君。

明日もまたいっぱい遊ぼうね(^^)

PIXYファミリー会はまだまだ始まったばかり!

元気良く2日目に続きますよ~~~!!!ヽ(^0^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 『ディズニーハロウィーン2007 ~後編~』 | トップページ | 『PIXYファミリー会2007 ~2日目その①~』 »

ファミリー会」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした!!
お会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)
楽しい時間はあっと言う間に終わってしまいましたね。
ベル・・・
いつも写真写りが悪いのですが、
どんぐりパパさんはいつも可愛く撮ってくれるので嬉しいです。
ふふ・・・の写真可愛い表情してます!!
わーいわーいの写真も、みんな並んでいて面白~い!!
ネーム入りの可愛いストラップもとっても嬉かったです(*^^*)
次はいつ会えるかな??
次の企画、練りましょうかぁ~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年10月22日 (月) 18時45分

お世話になりました^-^
お勉強会(?)も楽しかったですよね!
近いのに一番遅く到着して申し訳ありませんでした(><)
これに懲りずに是非是非また一緒に遊んで下さいねっ
大阪ツアー、します???^△^;

投稿: ぴろみん | 2007年10月22日 (月) 19時51分

お疲れさん
そら君 関西弁上手になったやん
ほんでも 俺の方が関西は長いからなぁ~
まだまだやなぁ~又 教えたるわぁ~(ハーモより)


楽しかったね♪
楽しい時間はあぁっというまに過ぎてしましますね
次回 みんなに会える事楽しみにしています

投稿: ハーモママ | 2007年10月22日 (月) 21時53分

お疲れ様でしたぁ~
本当とっても楽しいかった♪ヽ(*´∀`)ノ
BBQめっちゃおいしかったね
ついつい食べ過ぎてしまって( ´(00)`)y-~~
怖くて体重計れないです・・・(^。^;)
ストラップありがとう!!
またそらくんと会えるの楽しみにしてま~す!!

投稿: haruka | 2007年10月23日 (火) 10時44分

ティンカーベルさんへ
お疲れ様でした~(^^)
本当に楽しい旅行でしたね!!
今回は4日間、前回のファミリー会の2倍と言う事で、
行くまではた~くさん時間があると思っていたのですが、
楽しい時間はあっと言う間ですね・・・
ストラップ、気に入っていただけてよかったです(^^)
スペルを間違えていないかとっても心配ですが(^^;)
次回の企画ですか?(笑)
ぴろみんさんもおっしゃってる大阪ツアーが
実現できたらいいのですけどねぇ・・・
なかなかハードルが高いです(^^;)
みんなでがんばって何とか実現したいですね(^^)

追伸:
ティンカーベルさんが参加してるブログランキング、
面白そうなので真似して参加してみました(^^)
いつも真似ばっかりでスミマセン(^^;)

投稿: どんぐりママ | 2007年10月23日 (火) 15時52分

ぴろみんさんへ
こちらこそお世話になりました~
本当に色々な事を勉強させて頂きました♪
またご一緒できる日を楽しみにしてます(^^)
大阪ツアー、したいですねぇ
でも実現はなかなか難しそうです(^^;)
もうちょっと近かったらよかったんですが・・・
なんとかがんばっちゃいます?(笑)

投稿: どんぐりママ | 2007年10月23日 (火) 15時58分

ハーモママさんへ
お疲れ様でした~♪
そら共々、大阪弁勉強させて頂きました(笑)
旅行中も知らぬ間に大阪弁を話している自分がいて驚きました(笑)
大阪弁には強い力があってついつい引っ張られてしまいますね(^^;)
次回はいつお会いできるか分かりませんが、
今からと~っても楽しみにしています(^^)

投稿: どんぐりママ | 2007年10月23日 (火) 16時02分

harukaさんへ
お疲れ様でした~
BBQは本当に美味でしたね~♪
特にマザー牧場のソーセージとししゃもが美味すぎて・・・
ストラップ気に入って頂けたようで良かったです☆
スペルが合ってるのかとっても心配ではありますが(^^;)
また東京インターできっと会えますよね(^^)
今から楽しみにしています♪

投稿: どんぐりママ | 2007年10月23日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/8533128

この記事へのトラックバック一覧です: 『PIXYファミリー会2007 ~1日目~』:

» 秋のプチ旅行 [BAR CECIL’S]
天高く馬肥ゆる秋 明らかに夏の空とは違う秋晴れのこの日、1泊旅行に出かけました! 行き先は、千葉県富津市^−^ [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 00時12分

« 『ディズニーハロウィーン2007 ~後編~』 | トップページ | 『PIXYファミリー会2007 ~2日目その①~』 »