« 『そらが我が家に来てから1年が経ちました♪』 | トップページ | 『そら、○○○デビュー!?』 »

2007年9月25日 (火)

『週間マイ・ディズニーランド』

『あなただけのミニチュア・ディズニーランドが!!』

そんな謳い文句に乗せられて、よせば良いのに買ってしまいました

『週間マイ・ディズニーランド』!!

Img_9737

ぜ~ったい最後まで集められないことは解っているんですが、

”解っちゃいるけど止められない~”って感じで・・・(^^;)

創刊号だけ安いってのも罠ですよね~

Img_9739

創刊号には『眠れる森の美女の城』の上部と

みんなのヒーロー、『ミッキーマウス』が付いてきました♪

しかしこれ、どうやら100号(!!!)まで続く予定みたいなんですよ(汗)

次号からは1,490円だそうなので、

最後まで集めると14万円オーバー・・・!?!?

はい、無理!うちにはぜ~ったい無理です!!(^^;)

とりあえず次号までは購入して『眠れる森の美女の城』を完成させて

そこで終わりにしたいと思います(^^;)

うちには無理ですが、もし全巻購入予定と言う方がいらっしゃいましたら、

ぜひぜひ完成したディズニーランドを見せてくださーいm(__)m

しかし今回の企画、何で『アナハイムのディズニーランド』で

『東京ディズニーランド』じゃないんでしょうかね~?

『東京ディズニーランド』なら集めたい!

って人は結構いると思うんですけど・・・

もしかしたらデアゴスティーニって同じ商品を

アメリカとかでも販売しているんでしょうか?

とても日本人向けに企画された物とは思えませんもんね。

Dscf0472

こちらが本物の『眠れる森の美女の城』。

これは50周年の時の物なので少しデコレーションが違いますが、

ミニチュアも結構良く出来てますね~♪

次号のお城の下部を付けた時にどんな風にお城が完成するのか、

今から楽しみです(^^)

|

« 『そらが我が家に来てから1年が経ちました♪』 | トップページ | 『そら、○○○デビュー!?』 »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/8109560

この記事へのトラックバック一覧です: 『週間マイ・ディズニーランド』:

» ディズニーランド 2007/09/24~09/30 [最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第八倉庫 イベント・遊楽地・各種店舗]
ディズニーランドについての最近の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 04時25分

« 『そらが我が家に来てから1年が経ちました♪』 | トップページ | 『そら、○○○デビュー!?』 »