« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月25日 (火)

『週間マイ・ディズニーランド』

『あなただけのミニチュア・ディズニーランドが!!』

そんな謳い文句に乗せられて、よせば良いのに買ってしまいました

『週間マイ・ディズニーランド』!!

Img_9737

ぜ~ったい最後まで集められないことは解っているんですが、

”解っちゃいるけど止められない~”って感じで・・・(^^;)

創刊号だけ安いってのも罠ですよね~

Img_9739

創刊号には『眠れる森の美女の城』の上部と

みんなのヒーロー、『ミッキーマウス』が付いてきました♪

しかしこれ、どうやら100号(!!!)まで続く予定みたいなんですよ(汗)

次号からは1,490円だそうなので、

最後まで集めると14万円オーバー・・・!?!?

はい、無理!うちにはぜ~ったい無理です!!(^^;)

とりあえず次号までは購入して『眠れる森の美女の城』を完成させて

そこで終わりにしたいと思います(^^;)

うちには無理ですが、もし全巻購入予定と言う方がいらっしゃいましたら、

ぜひぜひ完成したディズニーランドを見せてくださーいm(__)m

しかし今回の企画、何で『アナハイムのディズニーランド』で

『東京ディズニーランド』じゃないんでしょうかね~?

『東京ディズニーランド』なら集めたい!

って人は結構いると思うんですけど・・・

もしかしたらデアゴスティーニって同じ商品を

アメリカとかでも販売しているんでしょうか?

とても日本人向けに企画された物とは思えませんもんね。

Dscf0472

こちらが本物の『眠れる森の美女の城』。

これは50周年の時の物なので少しデコレーションが違いますが、

ミニチュアも結構良く出来てますね~♪

次号のお城の下部を付けた時にどんな風にお城が完成するのか、

今から楽しみです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月24日 (月)

『そらが我が家に来てから1年が経ちました♪』

そらが我が家にやってきてから今日で1年が経ちました♪

本当にあっという間の1年でした~(^^)

昨年、パピヨンの子犬を探していた私達は、

ブリーダーさんちで出会った『ヒーロー』に一目惚れ!

Dscf1575

Dscf1584

ゲージやトイレ、ネームプレートなどを超特急で準備し

ちょうど一年前の2006年9月24日、

『ヒーロー』を迎えにブリーダーさんちに行きました。

Dscf1588

Dscf1601

迎え入れの前に一緒に遊ぶヒーローとハーティリー、

そしてお母さんのレビューちゃん。

3人が一緒に暮らすのはこの日が最後です。

ブリーダーさんとの別れ際は本当に本当に切なくて、

涙が溢れて来てしまいました・・・(T_T)

甘えん坊の『ヒーロー』は、車に乗ったとたんに

『クゥ~ン、クゥ~ン』と泣き出し、

疲れ果てて寝てしまうまで泣き続けました。

それがまた切なくて、またまた涙(ToT)

私達の出来る限り、『ヒーロー』を大切に育てようと心に誓いました。

Dscf1608_2

↑我が家に着いた直後の『ヒーロー』。

この時から我が家の『宇宙(そら)』になりました(^^)

はじめての環境に慣れてくれるか心配でしたが、

割と直ぐに慣れてくれたので一安心。

Dscf1640

ちっちゃい頃のそらはこんな寝方が得意でしたね(笑)

今見ても笑っちゃいます(^^)

そして今日でちょうど1年が経ったと言うことで、

そらにプレゼントを用意しましたよ~♪

Img_9732

パパが大好きな『デール』の洋服です(^^)

Img_9729
”パパ、ママありがとわん”

うん、そらよく似合っててかわいいよ~(^^) ←親バカ

”でも、プレゼントは食べれる物の方が僕はうれしいなぁ”

ふふ、じゃあ来年のプレゼントは食べ物にしようね(^^)

そら、この1年楽しい時間を本当にありがとう!

これからも楽しい時間を一緒に過ごそうね♪♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

『天使(?)の午睡』

ある日の事、午後の睡魔に負けみんなでまどろんでいたところ・・・

Img_9487

そらがパパの股の間に入り込んできました。

こ・・・こんな狭い所に入ってこなくてもいいのに(^^;)

そらく~ん、そこじゃパパ的にすっごく邪魔だからどいてくれるかな??

Img_9495
”え~、ここ気持ち良いのにだめなの?”

そらがそこにいたらパパが寝れないでしょ?

Img_9505
”ちぇ、パパってけちんぼだなぁ”

いや、”けち”とか”けちじゃない”とかなくてさぁ(^^;)

って、あれ?

Img_9509
”ZZZ・・・”

まったく、可愛い顔してもう寝てら(^^)

この寝顔に弱いんですよね~

いつまでも眺めていたくなっちゃいます♪

ゆっくりオヤスミ、そら(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

『2周年はひそやかに・・・』

本日9月4日はパパとママの結婚記念日~♪

あっという間に2年が経ちました(^^)

半年前にパパがホテルの予約もしてくれたので、

今日はミラコスタへGO~♪♪♪

・・・のはずだったのですが、色々ありまして、

今回は行けない事になってしまいましたぁ ・゚・(つД`)・゚・ウェ―ン

と言うわけで、今年は我が家でひっそりとケーキでお祝い。

Img_9473

パパとママとそらの3人でお祝いしました(^^)

また3年目も一緒にがんばろうね、パパ♪

あ、そらもね(^^)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »