« 『キヤノンなのにニコン!?』 | トップページ | 『ああ、憧れの70-200 F4L IS』 »

2007年8月24日 (金)

『リリーパークに行ってきました』

おばあちゃんがゆりが見たいというので、

ふじてんリゾートの『リリーパーク』に行ってきました~(^^)

Img_8027

ただちょっぴり来るのが遅かったみたいで、

ゆりはもう終わってきているとの事(´Д`;)

でもここまで来て見ないで帰るのは癪なので、

とりあえず入場することにしました。

Img_8183_3

今回はおばあちゃんに曾おばあちゃん、

そしておばちゃん(パパの妹)と行ってきました。

ワンコ同伴OKとのことだったので、そらも一緒です♪

ちなみにおばちゃんは犬嫌いです(笑)

でもそらの事は一生懸命世話してくれるかわいいおばちゃんなんですよ(^^)

ふじてんリリーパークは元々はスキー場なので、

リフトで山頂まで上っていけます(^^)

小型犬までなら一緒にリフトに乗っていけますよ♪

で、リフトにはケージに入れて乗せるのですが、

ケージはリリーパークの方で用意してくれています。

うちもリリーパークのケージを借りたのですが、

いつもと違うケージが怖かったのか、他の犬の匂いが嫌だったのか、

そらがケージに入るのをもの凄い勢いで嫌がりました(^^;)

かわいそうだとは思いつつも、ケージに入らないとリフトに乗れないので

無理やりケージに押し込んでみたら・・・

Img_8110
”いいんだいいんだ、どうせ僕なんか・・・”

笑っちゃうくらいむっちゃくちゃ凹んでました(^^;)

ごめんね~、そら(;´Д`)

Img_8128
”やっと開放された~♪”

ケージから開放されご機嫌なそら(^^)

さぁ、ゆりを観に行くよ~♪

Img_8146

Img_8152

もう時期も終わりということで、斜面一面のゆりと言う訳にはいきませんでしたが、

所々綺麗に咲いていました☆

Img_8106

そらもはじめてみるゆりに興味津々。

Img_8108

ぷぷ~、お鼻に花粉が付いてるよ、そら(^^)

Img_8134_2

Img_8143

せっかくなのでゆりと一緒にパチリ。

う~ん、どうしていつもそらは明後日の方向むいちゃうのかなぁ・・・

たまにはカメラ目線をお願いしますよ(^^;)

Img_8154

Img_8180

一言にゆりと言っても本当に沢山の種類があるんですね。

ってゆうか、ゆりがこんなに大きな花だとは思いませんでした(^^;)

Img_8160

山にはこんな綺麗な蝶々もいました☆

一通りゆりを見終わった後、ドッグランがあったので寄ってみました♪

そらしかいなくて貸切状態でしたよ~(^^)

Img_8051

入ったとたんに走る走る・・・

でもアジリティの道具は全て素通り(ノД`)

Img_8086

そらく~ん、走るのが楽しいのは解るんだけどぉ、

せっかくあるアジリティの道具も使ってみてほしいなぁ(^^;)

Img_8071 
”え?アジリティーってなんすか??”

そらがジャンプ台を超えるのは当分先のことになりそうです(^^;)

ドッグランで散々走り回ったそら。

バシバシ写真も取りまくったのですが、

その中で一枚、衝撃の写真が撮れてました(^^)

そいつがー、これだφ(´ o `)

1 ・ 2 ・ 3 ・・・

Img_8209_2_2
”ドギューン!!”

むっはーー!完全に飛ーんでますね!

”飛んでる”って言うか”離陸した”って感じで、

もうどっかの国まで行っちゃいそうな勢いです(笑)

この写真を確認したときは本当に爆笑しました(^^)

いやー、本当にたまたまですが、良く撮れた物です。

ドッグランで楽しく遊んだ後、リリーパークを後にしました。

来年はもう少し早く来て、満開のゆりを見たいですね(^^)

また来年も来ようね、そら♪

Img_8210_2
”うん!”

|

« 『キヤノンなのにニコン!?』 | トップページ | 『ああ、憧れの70-200 F4L IS』 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

飛行犬」カテゴリの記事

コメント

そら君楽しそう~☆
やはりリードなしのドッグランは生き生きしますね!

犬嫌いのおばちゃんはそら君のおかげで犬好きになるかも~

お花とそら君いい感じ♪

投稿: カンナ号 | 2007年8月29日 (水) 19時37分

とても綺麗な高原ですね!
おばあちゃんも喜んだでしょうね
私の母も大の犬嫌い・・
でもハーモニーが来た時から
大好き人間になってしまい
ハーモニーが遊びに行かないと
電話がかかってくるぐらいですよ(笑)
ワンコの力って不思議ですね!

そら君 ジャンプ力凄いね~
お耳がこんなに大きかったとは?
お耳をかいているお顔ハーモとそっくり
やっぱり兄弟だね♪

投稿: ハーモママ | 2007年8月30日 (木) 08時20分

カンナ号さんへ
やっぱり自由に走り回っているときが
一番楽しそうですね(^^)
おばちゃんはまだまだ犬嫌いを脱していないのですが、
そらに対してだけはやさしく接してくれてます。
多分本人的には相当がんばってるんだと思いますよ(^^)
そらと花の写真は、そらが目線をくれれば
もっといい写真になるんですけどねぇ・・・
むずかしいです(^^;)

投稿: どんぐりパパ | 2007年8月30日 (木) 18時46分

ハーモママさんへ
ママさんのお母さんも犬嫌いだったんですか!
それを直してしまったハーモニー君のパワーは凄い!!
でもハーモニー君のかわいさを見てしまったら、
もういちころですよね(^^)
ジャンプの写真では勢いが凄すぎて、
耳毛が全て後ろになびいていしまっているので、
いつもより耳が大きく見えてます。
本当はあんなに耳大きくないです(^^;)
でもあの写真だけを見ると、
とんでもなく大きな耳に見えますよね(笑)

投稿: どんぐりママ | 2007年8月30日 (木) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/7716336

この記事へのトラックバック一覧です: 『リリーパークに行ってきました』:

« 『キヤノンなのにニコン!?』 | トップページ | 『ああ、憧れの70-200 F4L IS』 »