« 『パパへの誕生日プレゼント』 | トップページ | 『ペルセウス座流星群撮影大作戦』 »

2007年8月12日 (日)

『PS3初号機轟沈!』

PS3を買いました~♪

最近はめっきりゲームをしなくなったんですが、

やっぱり『みんごる5』だけはやりたくなっちゃいまして(笑)

Dscf3952

当然『みんごる5』同梱のビギナーズパックを購入しました(^^)

で・・・

2日でぶっ壊れました~(笑)

なんでじゃ~~~~!!!!

いくらなんでも2日はないんで無いのSONYさん(笑)

ふてくされてても何も進まないので早速サポートセンターに連絡し、

とりあえず今回は新品との交換ということになりました。

数日後に新品のPS3が送られてくるそうです。

Dscf3951_3

↑轟沈した我が家のPS3初号機。

売れれば売れるほどSONYが赤字になるかわいいヤツです(笑)

う~ん、見事な黒光りですね!

家の中が丸写りで困ってしまいます(笑)

新品が送られてきたときにぶっ壊れたPS3を配達員に渡して欲しいということで、

PS3を元の通りにせっせと梱包しなおしました・・・

Dscf3953_2
”全然ダメじゃ~ん!!”

そらも呆れ顔です(笑)

またテレビに接続して、ネットの設定をして、

システムアップデートやらインストールやらをしなければならないとは・・・

あー、めんどくさい・・・

送られてくる弐号機がまともに動くことを期待してます(-人-)

|

« 『パパへの誕生日プレゼント』 | トップページ | 『ペルセウス座流星群撮影大作戦』 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/7519821

この記事へのトラックバック一覧です: 『PS3初号機轟沈!』:

« 『パパへの誕生日プレゼント』 | トップページ | 『ペルセウス座流星群撮影大作戦』 »