« 『フリフリなTDL ~フリフリオハナバッシュ篇~』 | トップページ | 『フリフリなTDL ~ドローイングクラス篇~』 »

2007年6月23日 (土)

『フリフリなTDL ~リロのルアウ&ファン篇~』

13時半の集合時間に合わせてポリネシアンテラスレストランへ

Img_6422_2

案内された席はあまり良くありませんでしたが、

ステージを見ることはできたのでOKでしょう(^^)

(どう考えてもステージが見えないだろう・・・という席もありましたので)

今日は外がとっても暑かったので、冷房の効いたレストラン内は超極楽♪

しかも飲み物がお代わり自由なんですって~\(T▽T)/

なんかこれだけで代金の元を取ったような気がしてきました(笑)

それだけ今日は暑かったんですよ~~

Img_6423_1 

まずは前菜から。

私達が食事をしていると、ステージにリロが登場。

Img_6427

どうやら今日はリロが私達の為に

”ルアウ(パーティー)”を開いてくれるそうですよ(^^)

Img_6435

いたずら大好き、スティッチも登場!

Img_6443

そしてミッキー達もやってきました♪

全員がステージに揃うと、今度は食事をしているみんなの席に、

スティッチ達が遊びに来てくれます(^^)

と、その前に2品目。

Img_6447

本日のメインディッシュ。

たしか鶏料理だとは思うんですが・・・

正直キャラに夢中で料理についてはあんまり憶えていません(^^;)

キャラが遊びに来始めるとグリーティングが忙しくて

なかなかゆっくり食べることができないんですよね(笑)

Img_6458_2

遊びに来てくれたチップ。

黒い鼻、真ん中の1本の歯がデールとの違い(^^)

Img_6464_2

今のランドの主役と言えば、誰が何と言おうとスティッチ!!

はじめ肩を叩かれたので振り向くと、

スティッチがしゃがんで頭を抱えて隠れてました(笑)

本当にいたずら好きなんですね~(^^)

Img_6480_2

もちろん、ミッキーも来てくれましたよ♪

Img_6460

3品目はデザートです。

グリーティングが終わるとキャラと小さいお子さんがステージに集合。

一緒にフラを踊り始めました(^^)

私達大人も自分の席でフラダンス♪

一緒に踊って飛び跳ねましたよ~

Img_6502

Img_6517

最後にキャラクター全員でフラを披露!

Img_6524
”バイバ~イ”

こうして楽しい楽しい”ルアウ”が終了しました。

本当に楽しくて美味しくて涼しくて飲み放題で、パパもママも大満足です(^^)

このランチショーがとっても人気がある理由が良くわかりました。

またがんばって早起き出来たら是非観たいですね(^^)

(パパ的にはもう勘弁ですけど~(-.-;))

Img_6484_2
”みんなも観に来てね~”

おまけ

Img_6495
”グァウ~~”

↑ママに”そらに似てる~”と言われてしまったスティッチ君(^^)

似てるかな?

|

« 『フリフリなTDL ~フリフリオハナバッシュ篇~』 | トップページ | 『フリフリなTDL ~ドローイングクラス篇~』 »

ディズニー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/7008449

この記事へのトラックバック一覧です: 『フリフリなTDL ~リロのルアウ&ファン篇~』:

» 【幼児英語教育】英語教材無料サンプル [パパ育児]
幼児教育教材の紹介です。英語教材無料サンプルで体験してみましょう。ディズニーの英語システム有名なディズニーの英語システム。ディズニーキャラクターと一緒に英語を勉強できます。30年の歴史と50万人の実績。教材も、サポートも文句ない充実度。無料サンプルはうちも申...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 07時07分

« 『フリフリなTDL ~フリフリオハナバッシュ篇~』 | トップページ | 『フリフリなTDL ~ドローイングクラス篇~』 »