« 『伊豆ファミリー会2007 その⑤』 | トップページ | 『いざ、世界の果てへ!』 »

2007年6月 3日 (日)

『伊豆ファミリー会2007 その⑥』

わんわんパラダイスを後のする前に、もう少しドッグランで遊ぶことに。

Img_6254

やっぱり自由に走り回ってる姿はとっても楽しそうでいいですね♪

我が家にもそらが走り回れる庭があったらなぁ・・・(遠い目)

Img_6249
”まだまだ帰りたくないワン”

ママ達も同じ気持ちよ~(--;)

Img_6262

おもちゃをゲットしたフラッシュパパ。

Img_6263
”貸してあげないよ~”

みんなに追いかけられてますよ~(^^)

久しぶりに揃った3兄弟で記念写真を撮りました♪

Img_6136_2

まずはお母さんのレビューちゃんと一緒に。

久しぶりにみんなが揃ってよかったね、レビューママ(^^)

Img_6208_2_1 

かわいいかわいい3兄弟。

またこうして皆で集まれるといいね、そら(^^)

Img_6242_2
”テヘ”

いや~ん、ハリー君ってばかわいすぎ!!惚れました(*´д`*)

記念撮影会を終え、楽しかったわんわんパライダイスを後にしました。

この2日間本当にお世話になりました。

また来年、お邪魔しますね~(^^)

食事までまだ時間があったので、城ヶ崎海岸へ~

Img_6296_1

つり橋を渡ってきましたよ~(^^)

Img_6298

ってゆーか高すぎるんですけどこれ・・・(汗)

高所恐怖症のパパにはキツすぎる~(^^;)

しかもいつもの公園の吊り橋と違ってゆれるゆれる・・・

多分もう二度と訪れることはないでしょう(笑)

Img_6306_2

吊り橋の上でみんなで記念撮影。

こころなしかみんなの表情が引きつっているような・・・(笑)

旅の最後の食事は「鮪屋」さんで。

Img_6311 Img_6315_1

結構なお値段でしたが、とっても美味しくてパパもママも大満足!

ここのお店、お米マイスターさんが選んだお米を使っているんだそうで、

ご飯がとっても美味しかったですよ(^^)

食事が済んだらいよいよお別れのとき・・・

ベル&レディちゃん、そしてハーモ君は神戸に帰ってしまいます。

Img_6333_2
”もう帰らなあかんねん”
”・・・また会えるよね?”

2人がいい子にしていられたらきっと会えるよ(^^)

Img_6335_1
”さよならは言いません”
”またお会いしましょう”

ベルちゃん、レディちゃん、また遊んでね♪

パパもママも別れは苦手です。結局うるっと来ちゃいました(^^;)

ベル&レディちゃん、そしてハーモ君、また会おうね~(^O^)/

今回の旅を通して、そらも私達も大変多くの事を学ばせて頂きました。

今までに無い経験をすることにより、

そらと私達の可能性が大きく広がったと思います。

素晴らしいファイリー会を企画してくださったミカニヤンケンネルの皆様、

そしてファミリー会に参加した全ての皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう御座いましたm(__)m

そして、また来年もよろしくお願い致します(^^)

|

« 『伊豆ファミリー会2007 その⑤』 | トップページ | 『いざ、世界の果てへ!』 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

ファミリー会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『伊豆ファミリー会2007 その⑥』:

» jr西日本 九州往復割引きっぷ(神戸市内発) 【得々切符で行こう】 [jr得々切符で国内旅行に行こう(西日本編)]
 神戸市内~九州地区内主要駅間を、新幹線「のぞみ号」「ひかり号」「こだま号」と九州内の特急列車(新幹線「つばめ」を含む)の普通車指定席が利用できる、往復タイプのきっぷです。一部区間にはB寝台車との組合せタイプもあります。発売期間:通年利用期間:通年...... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 21時56分

« 『伊豆ファミリー会2007 その⑤』 | トップページ | 『いざ、世界の果てへ!』 »