« 『自宅でドリームス・オン・パレード!?』 | トップページ | 『5月5日はワンコの日!?』 »

2007年5月 3日 (木)

『GTなGW』

ゴールデンウィークと言えば、

GTを見に行くのが我が家の決まりごと。

というわけで、今年も富士スピードウェイへ行って来ました~

と言っても今日は予選日なのでレースは行われません(^^)

Img_5110   

GW中の富士ラウンドは、いつも(300km)より長い500km!

3時間以上の長丁場です(^^;)

またGW中とあってむちゃくちゃ混むので、

今年は空いている予選日の今日だけ行くことにしました。

Img_5212_1

予選日なので、メインスタンドも結構空いています。

決勝日はこのスタンドが満席になってしまうんですよ(^^;)

今日はこのメインスタンドからGTマシンの写真を撮ってみました。

Img_5153

Img_5172_1

Img_5156

うーん、富士はどうしても金網が映ってしまって

あんまりいい写真が撮れませんね・・・

気合の入っている人は脚立を持ってきて金網の上から撮ってましたが、

さすがにそこまでは難しいです(^^;)

Img_5280

4ヵ月後には、いよいよ新生富士でF1が開催されます。

この表彰台には誰が上り、どこの国歌が流れるのでしょうか?

ママはライコネンに上がって欲しいそうですよ(^^)

パパ的には地元日本勢にガンバって欲しいところです。

がんばれっ、日本!!

サーキット内では結構ワンコを連れている人を見ました。

GTマシンはうるさすぎて無理かなと思っていましたが、

連れられているワンコを見ると割りと平気そう。

冬の富士ラウンドにはそらも連れてきてみようかな?

今日はたくさんのGTマシンを見れて大満足♪

ただし、日焼け対策を怠ったパパは顔や首がピリピリでちょっぴり後悔・・・

みなさんもこの時期の紫外線にはお気をつけください(^^;)

|

« 『自宅でドリームス・オン・パレード!?』 | トップページ | 『5月5日はワンコの日!?』 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/6330548

この記事へのトラックバック一覧です: 『GTなGW』:

« 『自宅でドリームス・オン・パレード!?』 | トップページ | 『5月5日はワンコの日!?』 »