« 『GTなGW』 | トップページ | 『ヨーホー』 »

2007年5月 5日 (土)

『5月5日はワンコの日!?』

今日はギャング君の応援に、またまたドックショーへ行ってきましたよ~

Img_5328_2

場所は府中市、多摩川競艇場の駐車場。

今回は小さい大会だとは聞いていましたが、会場に着いてみてビックリ!

予想以上に小さな会場で、朝早く着いたつもりが既に車がい~っぱい!!

何とか空いているところを見つけられましたが、

もう少し遅かったら停めれないところでしたぁ(^^;)

あぶな~い!!

気を取り直してギャング君の応援です!

がんばれ~、ギャング君(^^)

Img_5329_1
”まかせてまかせて~”

Img_5365_2

Img_5338

Img_5353_1

フフッ、今日も決まってるね~、ギャング君(^^)

今日はギャング君の兄弟の”ジャック”君も応援に来てくれてました!

ギャング君とはちょっと感じが違って、と~ってもかわいい男の子です(^^)

ただ、写真は撮らせてもらったのですが・・・

うっかりブログへの掲載許可を貰うのを忘れてしまいました~(汗)

次回お会いできたときには必ず許可を貰って来たいと思います(^^;)

また会おうね、ジャック君!

今日は本当にいい天気だったのですが、ちょっと良すぎたかもしれませんね。

気温もぐんぐん上がって、

アルファルトがかなりの温度に達していましたので、

ワンコ達にはちょっと酷だったと思います。

これからの時期は散歩の時間を考えないといけませんね。

私達にとって始めての夏になるので、気をつけて行きたいと思います。

今日は朝早く起きたにも関わらず、かな~りギリギリでビビリました(汗)

みんな会場入りするの早いですねぇ(^^;)

今回ぐらい小さい会場というのは他にはあまり無いのかもしれませんが、

次回ドックショーに行くときは出来るだけ早起きしようと

心に誓ったパパ&ママでした(><)

|

« 『GTなGW』 | トップページ | 『ヨーホー』 »

ドッグショー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハーモパパは小さい頃 府中に住んで居たそうです!
5月5日は神戸も暑かったですよ~
ギャング君も暑そうですね!
暑い中よくがんばりましたね!お疲れ様(^^)
ジャック君も来てたんですね!会いたいです
アップを首をなが~くして待ってますね♪

投稿: ハーモママ | 2007年5月14日 (月) 08時17分

お疲れさまでしたぁ~
本当に暑かったですよね(><。)
大変お世話になりましたぁ(^^;)
暑い中ギャング君本当よくがんばって
ましたよね(^^)
おにぎりご馳走さまでした
(人´∇`)。+.゚♪

投稿: haruka | 2007年5月14日 (月) 14時24分

今度許可が取れたら、かわいいジャック君の写真を
アップしてくださいねぇ~!(^^)!

投稿: 宇宙&シエル | 2007年5月14日 (月) 20時56分

ハーモママさんへ
ジャック君、とってもかわいかったですよ~
飼い主さんから許可もいただけたので、
近日中にアップ出来ると思いまーす♪
楽しみにしていてくださいね(^^)

投稿: どんぐりママ | 2007年5月14日 (月) 21時27分

harukaさんへ
先日はお疲れ様でした~(^^)
この日は本当に暑かったですね(汗)
ドッグショーが夏場に開催されない理由がよ~く分かりました(^^;)
次にお会いできるのはきっと伊豆旅行ですね。
砂風呂、楽しみにしてまーす(^^)

投稿: どんぐりママ | 2007年5月14日 (月) 21時35分

宇宙&シエルさんへ
ジャック君の写真、掲載許可を頂きましたので、
近日中にアップ予定です♪
乞うご期待!(^^)

投稿: どんぐりパパ | 2007年5月14日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/6401841

この記事へのトラックバック一覧です: 『5月5日はワンコの日!?』:

« 『GTなGW』 | トップページ | 『ヨーホー』 »