« 『8ヶ月~』 | トップページ | 『IKEA経由羽田行き』 »

2007年3月18日 (日)

『F1開幕!!』

今年もいよいよF1の季節がやってきましたよ~♪

どんぐりパパ的には、やっと2007年が始まったって感じです(^^)

1年を占う大事な開幕戦を、是非とも生放送・完全ノーカットで見たい!!

ってなわけで、今日はスカパーの見れるパパの実家へ行ってきました~

もちろんママもそらも一緒です(^^)

今回の舞台は、オーストラリアはメルボルン、

アルバートパークサーキット。

普段は一般車が行き交う公道を使用するので、

レース専用のサーキットよりゴミが多く、滑りやすいのが特徴です。

レース内容についてはえ~いっっと大幅にはしょって、

1位ライコネン、2位アロンソ、3位ハミルトンという結果に。

パパが応援しているホンダがめちゃめちゃ遅かったのはガッカリでしたが、

レース自体はなかなかおもしろかったので大満足です(^^)

ママもお気に入りのライコネンが優勝したのでご満悦♪

そらは・・・かまってもらえないので、一人ふて寝してました(笑)

はいはいそら君、今度はキミの出番!

お散歩に出かけますよ~~

Img_3988
”待ってました~!!”

今日はパパの実家の近くを流れる川沿いの遊歩道を散策。

ぽかぽか陽気でしたが、ちょっと風が強かったですね。

Img_3980_2

途中ですれ違ったワンコに凄い勢いで吠えられ、

ちょっとビビッテしまったそら君でした(^^)

いよいよ開幕したF1。次戦は3週間後のマレーシアです。

その時はまたおじいちゃんちにお邪魔しようね、そら(^^)

|

« 『8ヶ月~』 | トップページ | 『IKEA経由羽田行き』 »

ペット」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/5903220

この記事へのトラックバック一覧です: 『F1開幕!!』:

« 『8ヶ月~』 | トップページ | 『IKEA経由羽田行き』 »