« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

『はじめてのお泊り』

今日は遂に2006年最後の日。

2007年に向けて一気にラストスパートです(^^)

まずは泊り中のそらをお迎え。

私達のことを忘れてはいないかと心配でしたが、

姿を見たとたん、尻尾を千切れそうなほど振って出迎えてくれたので一安心(^^)

もの凄い歓迎を受けました~♪

お泊り中のそらはかなりいい子だったようで、

粗相もまったくしなかったそうです!

うっ、うちにいる時よりいい子だね(^^;)

Img_1899

おじいちゃんとおばあちゃんにい~っぱい遊んでもらってよかったね!

Img_1900
”ぼくまた泊まりに来たいな~”

はいはい、また泊めてもらおうね(^^)

お次は今年最後のお散歩へ~

お散歩納めはやっぱりあの公園で。

Img_1911

今年最後のお散歩、張り切っていくよ~!!

Img_1908
”ハーイ”

張り切って出かけたものの、今日はむちゃくちゃ寒い~(--;)

パパは鼻水が垂れそうです(^^;)

Img_1914

そんな寒さもお構いなしで、尻尾フリフリ楽しそうなそら。

また来年、いっぱい公園にこようね♪

Img_1923

散歩の後はおばあちゃんと一緒に達磨市に行きました。

Img_1933
Img_1928_1

はじめてみる景色に興味津々のそら。

目をぱちくりさせていました(^^)

Img_1932
Img_1927

中にはこんなかわいい達磨達も(^^)

Img_1938

購入した達磨と記念撮影。

初めてみる達磨にちょっとビビリぎみのそら君です(^^)

その後夕飯の買い物に行った後、やっとの事で家に到着。

色々連れまわされて疲れたのか、帰るなりグッスリと眠ってしまいました。

Dscf2289

今日一日おつかれさまでした。

ゆっくり休んでね、そら!(^^)

ブログの記事を書くのも、今年はこれで最後ですね。

2006年はそらと出会えて、とっても幸せな一年でした。

来年もそらと一緒に、幸せな一年にしたいと思います♪

最後に、このブログを覗いてくれた全ての方に感謝いたします。

皆さんのおかげで楽しくブログを書くことが出来ました(^^)

来年もちょこちょこ更新していきますので、

是非是非覗きに来て下さいね♪

それでは皆様、良いお年をお迎えください!!

2006年12月31日   どんぐりパパ&ママ&そら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

『カウントダウンしないカウントダウンライブ』

Dscf2301

今日は代々木第一体育館へ、あゆのカウントダウンライブを見に行ってきました。

カウントダウンライブと言っても今日は30日なので、

当然のようにカウントダウンはしません(^^)

Dscf2292_1
↑グッズ売り場のイルミネーション

外のグッズ売り場はもの凄い人だかりでビックリ!!

あきらめて会場に入ったのですが、

会場内でもグッズが売ってたのでなんとか購入することができました(^^)

Dscf2302
↑購入したスティックライト。

みんなでライトを振ると、会場内が青い光に包まれて幻想的でした☆

会場内にはカメラを持ち込めないため写真はありませんが、

とっても楽しいライブでしたよ~♪

また来年も行きたいなぁ~(^^)

さてさて、肝心のそら君の話ですが、

当然のごとくライブ会場には入ることができません。

パパ&ママが帰ってくる深夜まで一人で留守番・・・ってのも可哀想なので、

今日はどんぐりパパの実家で預かってもらうことにしました。

さらに今後のことも考えて、そのままお泊りの練習をしてもらっています。

なので今日はそらはいません。

ちょっぴりさびしいどんぐりパパ&ママです(--)

パパとママがいなくて寂しがってないかなぁとライブ中も不安だったのですが、

どんぐりグランマからすっかりくつろいでいるとの情報が・・・

初めてのお泊りでも物怖じしない度胸に感心しつつも、

ちっとも寂しがってくれないそらに

ますますさびしい想いのパパ&ママです・・・

・゚・(つД`)・゚・ウェーン

明日の朝、迎えに行くからいい子で待っててね~、そら!!

いやいや、待ってなくても迎えに行きますよ~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

『今年最後の??』

気が付けばいつの間にやら年の瀬。

どんぐりパパ&ママも仕事納めし、今日はのんびり・・・

というわけにもいかないのが悲しいところ(^^;)

やっぱり大掃除をしないとね~

そんな訳でママは朝から大忙し!!

邪魔なパパとそらは散歩にでも行ってきなさーい!!!

と、半ば家を追い出され、いつもの公園にやってきました。

Img_1867

ついこの間紅葉が綺麗だった公園もすっかり冬モード。

ちょっぴり寂しいですね。

Img_1869

そんな中こんなつぼみを発見。

春になったら花を咲かせるのかな?(^^)

Img_1742

寒い冬の中、既に花を咲かせているものも。

Img_1327

菜の花も綺麗に咲いてました。

Img_1743

これは何かの種でしょうか?

おもしろい形ですね(^^)

Img_1766

こちらもおもしろい形ですね。栗みたいです。

Img_1762

ガーベラみたいなかわいい花ですね(^^)

Img_1872

今日はいつもより川の水の量が多かったです。

先日の雨のせいでしょうか?

Img_1750

川の中に結構大きな魚を発見!!

分かりにくいですが、写真の真ん中あたりにいます(^^;)

Img_1886

今日は天気がよかったので、橋の上から海が見えました♪

Img_1878

あら、そらの瞳の中にパパが映ってるね(^^)

今年はいっぱいこの公園に散歩に来ました。

思えば散歩デビューもこの公園。

あの時は飛び跳ねてばっかりで、全然散歩にならなかったなぁ・・・

今では大分普通に歩いてくれるようになって、

成長したなぁってしみじみ思います(^^)

今年公園に来るのは今日で最後かな。

また来年、い~~っぱい散歩に来ようね、そら!

Img_1888

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

『たこちゅ~』

Dscf2266_1

東京インターで一目惚れして購入したタコさんのおもちゃ。

頭を押すと、そらの大好きな「ピッピッ」って音もなります♪

しかも300円とお値段もリーズナブル(^^)

Img_1857_1

そらも気に入ったみたいです♪

タコさんとチュ~(*^^*)

Img_1859

獲物を捕まえて満足げなそら。

タコさん気に入ってくれてよかった(^^)

次はうなぎさんが待ってるよ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

『メリー・クリスマス』

メリー・クリスマ~ス!!

今日はそらにとって初めてのクリスマス

昨日のイブの夜、世界中の人達に

サンタさんからプレゼントが届いたと思いますが、

そらにもプレゼントが届きましたよ~(^^)

Img_1844
ママサンタからはお洋服。

Img_1779
グランマサンタからはベットが届きました♪

Img_1815
”ハハッ、ぼくソラッキー。みんな元気だね!”

フフ、なかなか似合ってるよ(^^)

だけどちょっとだけ大きかったね(^^;)

Img_1833
着せても全然嫌がらず、そらも気に入ってくれたみたいです☆
(↑思い込み?)

Dscf2286
早速ベットにもぐりこみ、うたたね。

暖かくて気持ちいい~みたい(^^)

服もベットも気に入って大満足なそら君

サンタさんにプレゼントもらえてよかったね、そら!

Img_1826
”サンタさんありがとう!また来年もよろしくね♪”

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

『今日もいつもの』

公園に行ってきました(^^)

Img_1721

さぁ、お散歩に出発するよ~

Img_1718
”は~い”

Img_1720

今日はいつもより落ち着いて歩いてくれました♪

だいぶ散歩に慣れてきたのかな~?(^^)

そらえらいよ~

Img_1710

好奇心旺盛なそら。

なんだか木が気になるようです(^^)

Img_1715

公園にはこんなのが植わっていました。

キャベツの仲間かな?

Img_1726

耳が後ろ向いてて変な顔(^ω^)

Img_1729

横顔はずいぶん大人っぽくなったね~

今日は少し趣向を変えて、

いつも使っているズームレンズではなく、

パパの小遣いで購入した単焦点レンズで撮ってみました(^^)

画角が自由に変えられないのは不便ですが、

とにかく軽いし綺麗に撮れるのが魅力ですね。

単焦点レンズの魅力にはまってきてしまったかも(^^)

Img_1731

明日もまた散歩にこようか?

”来るワン♪”

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『6、7、8、9、・・・10!!!』

Dscf2264_1
16日に6本目を

Dscf2271_1
18日に7、8本目を、

Dscf2275_2
20日に9、10本目を発見しました~

ついに上の犬歯が抜けました(^^)

もう少しで抜け替わりも終わりかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

『東京インター③』

今日は先日の東京インターの模様をもう少しご紹介!

Img_1455_2
この子はヨークシャーテリア。

とってもかわいい~(*^-^*)

コートが長いので、お手入れは大変そうですね。

Img_1457
ちょこちょこ歩く姿は本当にプリティー♪

マズルの長い子だとパピヨンにそっくりですよね。

そらもよく「チワワですよね?」って言われます(^^)

Img_1452
トイプードルのカットはいつ見ても凄いです。

ここまで仕上げるのに何時間くらいかかるんでしょうか?

個人的には寒くないのかなぁとちょっと心配ですが(^^;)

Img_1432_2
若くてもおじいちゃんみたいなシュナウザーです(^^)

ぴょんっと飛び出たまゆげが凛々しいですね。

Img_1467_2_1
こちらの名前は・・・わかりません(汗)

Img_1669_2
こちらの名前はも・・・わかりません(^^;)

大きなワンコですが、もの凄くスマート!

Img_1444_3
こちらはうって変わって力強い体躯。

雪山で遭難した時、助けに来てくれそうなワンコですね(^^)

名前は・・・今度ワンコの図鑑でも買おうかなぁ(^^;)

この日は200枚以上も写真を撮りながら、

そらの写真が一枚もないと嘆いておりましたが・・・

よくよく確認してみたら、ナント!一枚だけ写ってました~

Img_1634_4
どんぐりママに抱きかかえられているのがそらです。

解りにくいので拡大してみましょう。

Img_1634_3

間違いなくそらですね(^^)

え?後姿だからわからないじゃないかって?

・・・ごもっとも(^^;)

こんな写真しいか残ってなくてごめんね~、そら。

Img_1306_1
”悲しいワン”

・・・うう(--;)

来年の春には今回よりももっと大きな大会、

アジアインターが開催されるそうです。

パピヨンだけでも相当の数が出場するとのこと(^^)

今から春が待ち遠しいですね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

『東京インター②』

Img_1422_02

今日は昨日のドックショーの模様をお届けします(^^)

ブリーダーさんの犬舎からは、ギャングくんとティナちゃんが出場しました。

Img_1564

ギャングくんはむちゃくちゃ元気な男の子。

そらとぱっとみの大きさはそれほど変わらないのですが、

パワーがまるで違います!

抱き抱えたギャングくんに暴れられると、

もの凄い力で抑えるのに精一杯(汗)

どんぐりママでは手に負えません(^^;)

これが大人の力なんですね~

そらなんてまだまだヒヨッコなんだと実感させられました。

Img_1595
Img_1619

ティナちゃんはとっても可愛い女の子。

ティンカーベルさん家の

ベルちゃんとレディちゃんのお母さんです(^^)

2人とも現在チャンピョン目指して奮闘中☆

どんぐりパパとママも応援してます(^^)

2人が出場する時は、是非是非駆けつけたいですね♪

ティナちゃんの応援後、会場内でぴろみんさんご夫妻と再会しました!

ネットではいつもお会い(?)してますが、

現実世界では埼玉インター以来です。

お久しぶりです、ご無沙汰してました(^^)

Img_1673

そしてビアンカちゃんとも再会!

ぴろみんさんのブログを見ながらいつも

”ビアンカちゃんかわいいなぁ~”と思っていたのですが、

実物はもっともっとかぁわいかった~(*´∀`*)

↑の写真、お気に入りの1枚です♪

今回も会場にはさまざまな犬種が集合。

ちっちゃいワンコから超巨大なワンコまで・・・

それはもうもの凄い数です。

昨日一日で普段の一年分に匹敵するくらいの

ワンコを見たのではないでしょうか(^^;)

そんな一部をご紹介。

Img_1448

こちらはミニチュアピンシャー

跳ねるような独特の歩き方はやっぱり可愛いですね~

始めどんぐりママが飼いたがっていたワンコです(^^)

Img_1458

ミニチュアダックスフント

体のアンバランスさがなんともいえなく可愛いですね(^^)

Img_1671

こちらはウルフハンドハウンドと言うそうです。
(うる覚えなので間違ってたらゴメンナサイ)

何でも世界一の大きさのワンコとか・・・

尻尾だけでそら位の大きさがありました(^^;)

Img_1675

チワワとパピヨンはそんなに大きさが変わらないと思っていましたが、

こうしてみると倍ぐらい体の大きさが違いますね。

ホントにちっちゃくて可愛いです(^^)

・・・とココまで書いて気付いたのですが、

どんぐりパパ、他のワンコを撮るのに夢中で、

肝心のそらの写真を一枚も撮っていなかったようです(´Д`;)

そう言えば、そらにカメラを向けた記憶がない!

今になって気付く驚愕の事実・・・( >Д<;)

そらくん初めてのお台場だったのに、

これじゃ一緒に行ったのかすらわからない(笑)

ああ~、ごめんねーそらー。

でも大丈夫、ぴろみんさんが写真撮ってくれたから・・・(^^;)

ぴろみんさん、ブログでそらの写真、公開してもらえますか?

ものすっごく他力本願などんぐりパパなのでした(; ^ω^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

『東京インター①』

今日はお台場へ行ってきました~

目的はもちろんドックショーです(^^)

Img_1360

まだ夜も開け切らない高速を走り、

いざお台場の東京ビックサイトへ~!

今日は東棟での開催だったのですが、

着いたのはなぜか西棟の駐車場。。。

Img_1384

・・・あれ?(^^;)

ちなみに駐車場からはこんなお台場名所が見えました↓

Img_1387

左の観覧車が見えるところがパレットタウン。

真ん中に見えるのがフジテレビ。

右側が建設中の何かのビルです(^^)

カメラを持って、荷物を持って、そらを連れていざ出陣!

お・・・、重いー (--;)

Img_1388

歩くこと5分で、やっとビックサイトらしい建物が見えてきました。

しかし東棟はこれのさらに向こう側。

ぐむむむ・・・先は長い(^^;)

さらに歩くこと5分・・・、やっと会場に着きました~(汗)

Img_1390_1

ヒィ~、ヒィ~・・・

そらー、パパとママもう疲れちゃったよ(^^;)

会場内でブリーダーさんと合流。

そらはまたまたもの凄い勢いで尻尾を振ってました♪

ブリーダーさんに会えて良かったね、そら!(^^)

ショーの開始までまだ時間があったので、

ワンコグッズを見に行く事に。

大きな大会なので、グッズの出店も沢山♪

いろいろ目移りしちゃいます~(><)

そんな中超お気に入りのワンコTシャツを発見!!

Img_1402

か・・・かわいい~☆

ス○イダーマン好きのどんぐりパパの心をくすぐります(笑)

早速購入したのですが、今日は残念ながら在庫がないとのコト・・・

入荷次第発送してもらうことになりました。

入荷予定は来年1月。今から待ち遠しいです。

次回はいよいよ、ドックショーの模様をお届けします(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

『お芋とお散歩』

ここのところ天気の悪い日が多かったですね~

今日は割りといい天気だったので、公園へ散歩に行ってきました

公園の近くで野菜の即売会をやっていたので寄ってみると、

焼き芋が売っていたので思わず買っちゃいました~(^0^)

Img_1329_02

おじさんが「焼き芋80円ですよ~」って言ってたから

安い!って思って買ったのに、

レジのおばさんは「はい、250円です」

工工エエエェェェェ(゚Д゚|||)ェェェェエエエ工工

・・・・・・・100グラム80円だったのね(^^;)

気を取り直して、焼き芋を食べながらお散歩開始!

Img_1338 

だいぶ飛び跳ねずに歩けるようになってきたのですが、

においが気になるのでしょうか?

どうしても地面をクンクンして前を見て歩いてくれません(^^;)

おかげでそらの鼻の上には・・・

Img_1341

プププー、また何かついてるよっ!(^ω^)

そら、今日も焼き芋おいしかったね!

っじゃなくてお散歩楽しかったね!(^^)

また公園にお散歩行こうね~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

『マスカラいらず』

実はハーティリー君、と~ってもまつげが長いんです(^^)

Dscf2252

そらよりやさしい顔に見えるのは、長いまつげのおかげかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

『今日で5ヶ月になりました☆』

そらが生まれてから5ヶ月が経ちました~(*´∀`*)

Img_1298

耳の毛がどんどん伸びてます(^^)

この一ヶ月で結構歯も抜け替わったね。

少しずつ、確実に大人の階段を上るそら君。

うれしいような、悲しいような・・・複雑です(^^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

『皮が・・・むけちゃいました(つД`)』

一昨日の夜遅く、

おもちゃで遊んでいたそらが急に左足を高く上げて

びっこをひいて歩き出しました。

そらの急変に驚いたどんぐりママが抱き上げると、

左足が相当痛かったのか、「アウゥーン!!アウゥーン!!」と叫びながら

どんぐりママの手に噛み付きます(汗)

たまらずどんぐりパパにバトンタッチ・・・(--;)

どんぐりパパが噛まれている間に左足を見てみると・・・

肉球の皮が半分ぐらいベロンと剥がれかけていました Σ(゚д゚lll)

血は出ていませんでしたが、人間のささくれと同じようになっていて、

皮がくっついている部分が刺激されると相当痛むようでした。

皮が引っかかってこれ以上傷が深くなるのを防ぐため、

剥がれた部分はカット。

とりあえず人間用の消毒液で消毒して様子を見る事にしました。

Dscf2259
↑ああー、痛そ~・・・( >д<)

はじめは絆創膏を貼ってみたのですが、

かみかみカミカミしちゃうので、とっちゃいました。

昨日今日と様子を見て、たまにちょっと左足を庇う様にすることはありましたが、

一昨日のように痛がることはありませんでした。

とりあえず一安心 ε-(´∀`*)

でもどこで怪我しちゃったんだろう・・・?

そらは話してくれないからなぁ(´・ω・`)

今度ワンコ用の靴下でも履かせてみようかと思うどんぐりママでした。

でもきっと最初は嫌がるでしょうね(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

『ハンドリング練習会』

今日は先日のハンドリング練習の模様をお届けします。

子供のそらとハーティリーでは飛び跳ねて練習にならないので、

大人のキャンディちゃんとピュアティちゃんに練習相手になってもらいました(^^)

Img_1101
こちらがキャンディちゃん。

Img_1057
こちらがピュアティちゃん。

いつもはピーちゃんって呼んでます(^^)

それぞれのワンコの歩様が一番綺麗に見える速度でハンドリングする。
(↑ココが重要だそうです)

これは現時点では無理なので、

今回はワンコの速度に私達が合わせる形でハンドリング練習しました(^^;)

Img_0997
キャンディは歩きがゆっくりなので、

始めての私達でもなんとか形になりました

Img_0998
対してピーちゃんは歩きが早いので、

合わせるには私達もかなり早く歩かなければなりません(汗)

Img_0995

なれない早歩きは難しい~(汗)

これからは早歩きの練習もしなくては・・・(^^;)

Img_1026
ついでにそらもちょこっと練習。

う~ん、やっぱりまっすぐ歩けませんでした(^^)

Img_1153
ハーティリー君も「ステイ」が出来るようになってました☆

かっこい~(^^)

初めて本格的にハンドリングの練習をしてみましたが、

ワンコも人間も初心者ではなかなかに厳しい(^^;)

今回私達の練習に付き合ってくれた

キャンディちゃんとピーちゃんには大感謝です。

おかげでハンドリングの雰囲気が少しつかめました(^^)

ありがとう、キャンディ、ピーちゃん!

Img_1015
”はーい、また遊ぼうね~♪”

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

『チチチー』

あれは忘れもしない12月3日。

追いかけっこの後そらと遊んでいた時の事・・・

どんぐりママとロープのひっぱりっこをしたあと、

テーブルの下に隠れてロープをもぐもぐしていたそら。

ロープの切れ端でも食べているのかと、覗き込んだどんぐりパパ。

そんなどんぐりパパに気付き、ふと振り返るそら。

そこでそらが咥えていたものは・・・真っ赤な血染めのロープ!!!

Dscf2256

な・・・なんじゃこりゃーーー(;゚Д゚)!?!!
(松田優作のように)

今までもおもちゃに血が付くことはありましたが、

これは尋常な量じゃ無い!!

慌てて床の捜索を始めたどんぐりママがすぐに一本の歯を発見!

Dscf2255

こ・・・これって犬歯!?

急いでそらの口の中を確かめると、確かに下の犬歯が無い!

しかも2本とも!!!!

左右の犬歯のあった場所から出血していたので、

どうやら”2本同時に”抜けた様子(^^;)

一気に抜けたものだから、出血量も半端じゃ無かったようです

とりあえず「犬歯が2本同時に抜けた事による出血」

ということが分かって落ち着きましたぁ・・・

しばらくして出血も止まって、一安心。

しかしビックリしました~

初めはそらが血を吐いちゃったのかと・・・

ビックリ続きで大文字がいっぱいになってしまった

どんぐりパパ&ママでした(^^;)

PS.

一緒に抜けたはずのもう一本は結局発見できず。

どうやらそらのお腹の中に入ってしまったようです(^^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

『追いかけっこ、コケコッコー』

ブリーダーさんから、そらの筋肉が足りないのでは?との指摘を受け、

早速そらの筋肉増強計画を打ち立てたどんぐりパパ&ママ。

今日は早朝のグランドに、そらを解き放つ事にしました(^^)

Img_1176

朝7時過ぎに公園に到着。さ・・・さむいー((--;)))

寒さをグッとこらえて目的のグランドへ。先客は無し。

ラッキー、これで心置きなく走り回れます(^^)

さぁ、グランドいっぱい使って遊んでおいで、そら!

Img_1210
”・・・”

う~ん、リードを放しても一人では遊んでくれませんね(^^;)

しかたないので追いかけっこの始まりです!

Img_1203

逃げ回るどんぐりパパとママを一生懸命追いかけるそら

Img_1201

走る走る

Img_1187

走る走る走る

Img_1246_2
Img_1247
Img_1248
Img_1249

走る走る走る走る・・・

ハァハァハァ・・・ちょ、ちょっとタンマ(^^;)

そら速いね!いっぱい走ったけど疲れてないの???

Img_1231
”ぼく楽しいよ!へへ”

どちらかというと、どんぐりパパとママの体力の方が

問題アリのようです(^^;)

Img_1196

ぷぷぷー!そら、お鼻に何か付いてるよ!(^ω^)

今日はいっぱい走って楽しかったね!

またグランドに行こうね、そら

Img_1200
”ぼくどろだらけ♪たのしいなぁ”

・・・帰ったらシャンプーだね(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

『銀杏の樹の下で・・・やっぱり大バトル(^^)』

Img_0977_2

今日はブリーダーさん達と一緒に、昭和記念公園へ行って来ました。

東京都の樹「銀杏」が、とっても綺麗に黄葉してましたよ~♪

Img_1149
”お久しぶりです。ぼくハーティリー”

久しぶりに再会したハーティリー君は

とーってもかわいくなってましたよ~~♪

以前はちょっとシャイな感じだったのですが、

明るく元気な子に変身してました☆

あまりの可愛さに、どんぐりパパは一緒に連れて帰りたい衝動に・・・(^^;)

ハーティリーやブリーダーさんとの再会に、そらも超ごきげん!!

取れちゃうんじゃ無いかと心配になるくらい尻尾を振ってました(^^)

ママにはそんなに振らないのにぃ・・・(--;)

今日はハンドリングの練習に行ってきたのですが、

そらとハーティリーは、ず~っとバトルしていて練習になりません(^^;)

Img_0957_2
”アチャー!”  ”オチャー!”

まるで中国拳法の使い手のような2人です

Img_0967
”ホヮタァーッ!”  ”ゲフゥ”

ハーティリーのとび蹴りがそらの顔面にヒット!

凄いことになっちゃってます(^^;)

Img_0958_2

あらあら、ハーティリーったら寝っ転がっちゃって・・・

この写真をみたどんぐりパパがうずうず・・・

こんなイタズラ描きをしてました↓↓↓↓

Img_0958_3

そら選手見事なヘディングシュート!

ハーティリー選手取れません!!

以上、どんぐりパパがお届けしました(^^)

一緒に外に出ているときは、いつまでも大バトル。

兄弟でじゃれあうのが本当に楽しいんでしょうね。

いつもそらは一人ですからなおさら・・・

もっともっとハーティリー君に会わせてあげたいと思う

どんぐりパパとママでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »