« 『第一次、爪切り大戦争』 | トップページ | 『一眼レフ Debut!』 »

2006年11月15日 (水)

『2本目~』

またもやそらの歯を見つけました~

この前に続いて2本目です☆

Dscf2222

なんか前回の歯より小さい気が・・・(^^;)

ちょっと分かりにくいので、また『ごま』と一緒に撮って見ました↓

Dscf2220

左側がごま、真ん中が1本目で、右側が2本目です。

(ごまはその後おいしくいただきました(^▽^))

う~ん、一本目とは形が違いますね。

そらが口の中をあまり見せてくれないので

正確にはどこの歯が抜けたのかは分かりませんが、

どうやら下の前歯が抜けたみたいです。

他にも抜けた跡があったような気がするので、

もう既に何本か抜けているのかもしれません(^^;)

これだけちっちゃいと、落ちてても分からないですよね・・・

次は見つけられるかなぁ~???

|

« 『第一次、爪切り大戦争』 | トップページ | 『一眼レフ Debut!』 »

」カテゴリの記事

コメント

ハーモニーも前歯が抜けてきました。
大人の歯が楽しみですね!大きい歯が
生えてくるのかしら・・
でも よく見つけられましたね!ハーモニーは
二本食べてしまたようです!残したかった~

投稿: ハーモママ | 2006年11月21日 (火) 10時47分

ハーモママさんへ
ハーモニー君も歯抜けてきたんですね~
ってことはハーティリー君も抜けてきたのかな?(^^)
見つけられたのはたまたまです☆
昨日そらの口の中を見た時に
最近抜けたようなあとがあったのですが、
結局見つけられませんでした(--;)
落ちてても見つける自信がないです~(^^;)

投稿: どんぐりママ | 2006年11月22日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/4201224

この記事へのトラックバック一覧です: 『2本目~』:

« 『第一次、爪切り大戦争』 | トップページ | 『一眼レフ Debut!』 »