« 『いい夫婦の日』 | トップページ | 『今日も公園へ』 »

2006年11月23日 (木)

『秋景色』

Img_0679

今日は公園にお散歩に行ってきました~

もみじが綺麗な赤色に染まってます(^^)

しかし天気がいまいちでちょっと残念・・・

さぁそら、雨が降らないうちに出発するよ~

Img_0664
”は~い”

今日はちょっと寒かったのですが、

そらはいつもと変わらず飛び跳ねておりました(^^;)

Img_0660_1
”どいてどいてー!”

今日も元気でなによりです(^^)

そらと公園内を一周する間に、

カメラの練習も兼ねて色々な写真を撮ってきました。

Img_0720
画面いっぱいのもみじ

Img_0683_1
枝をアップで

Img_0725_1
さらに葉っぱだけをアップで

Img_0731
レディちゃんの写真を真似して・・・みたのですが、

被写体ブレ(さらにピンボケ?)でちょっといまいち(^^;)

Img_0691
シャッタースピードを遅くして川の流れを撮ってみました。

手持ちですが、まぁまぁ雰囲気は出たかな?

Img_0656
冬に咲く桜だそうです。かわいいですね(^^)

Img_0751
この公園の名物でもある吊り橋。

たしかに吊ってあるみたいですが、なんかイメージと違う・・・

吊り橋ってもっとこう・・・揺れ動くような・・・ねぇ(^^;)

さぁ~て、公園も一周したし、

写真もいっぱい撮れたから帰ろっか、そら。

Img_0756
”今日はもう疲れたよ~↓”

どんぐりママの腕の中で、ぐったり顔のそら君でした(^^;)

|

« 『いい夫婦の日』 | トップページ | 『今日も公園へ』 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/4292518

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋景色』:

« 『いい夫婦の日』 | トップページ | 『今日も公園へ』 »