« 『秋景色』 | トップページ | 『またまたまた。。。』 »

2006年11月24日 (金)

『今日も公園へ』

今日は天気が良かったので、また公園に散歩に行ってきました~

Img_0775

ついでに写真もバシャバシャ。

もうすっかりカメラ小僧などんぐりパパです(^^)

Img_0778
まずは昨日のリベンジ、もう一度レディちゃんの真似を。

ちょっとイメージしていた写真とは違うけど、今度はなかなかかな?

Img_0799
公園で出会った黒ニャンコ。

まったく人見知りしなくて、近づいても全然逃げませんでした(^^)

Img_0807_1
Img_0810_1
もみじがあまりにも綺麗で、ついついカメラを向けてしまいます(^^;)

Img_0821
秋桜(コスモス)って可愛いですよね~(^^)

Img_0816_1 
逆光にして橋のシルエットを強調。ちょっと幻想的(?)。

Img_0813
もちろんそらも撮ってますよ(^^)

どんぐりパパはそらの専属カメラマンですからね(´∀`)

Img_0793
”パパ、写真ばっかり撮ってると置いてくよ”

ごめんなさい、ちゃんと散歩するから置いてかないで~(´Д`)

ちょっとそらに呆れられぎみのどんぐりパパでした。

|

« 『秋景色』 | トップページ | 『またまたまた。。。』 »

」カテゴリの記事

コメント

わ~!きれいな紅葉ですねーっ!
紅葉とコスモスが一緒に楽しめるなんて!!!贅沢~
そらくんも可愛く撮れてるじゃないですかー^-^
最後から2枚目のが好き!斜光で耳毛が輝いてて素敵です
今度、どこかでお会いする時には、一緒にカメラ小僧しましょう!(爆)

投稿: ぴろみん | 2006年11月26日 (日) 02時45分

さすが 一眼レフですね!
ハーモパパも欲しがっています
ちなみに どこのメーカーですか?
色鮮やかなもみじですね!近くに
素敵な公園があるんですね!
レディちゃんまね 素敵ですよ!

投稿: ハーモママ | 2006年11月26日 (日) 09時10分

ぴろみんさんへ
今の季節はいいですね~
紅葉も花も同時に楽しめて♪
最近夕焼け時に撮影すると妙な立体感が出て
素人写真でもかっこよく映ることに気づきました(^^)
今度ご一緒するときは、是非是非カメラ小僧しまくりましょう!!

投稿: どんぐりパパ | 2006年11月26日 (日) 10時44分

ハーモママさんへ
レディちゃんまね、うまくいってますか?
ティンカーベルさんのようには中々上手く撮れないですね(^^)
私達は好きな公園なんですけど、
地元では税金の無駄なんて言われています(^^;)
そらと散歩するにはいいところなんですけどね。
一眼レフはCanonにしました。
どんぐりグランパが銀塩EOSを持ってるので、
そのレンズを使わせてもらおうとの魂胆です(^^)
私の調べた限りでは、Canon、Nikon、Pentax
あたりが評判いいみたいです。
将来的に200mm以上の望遠レンズを使うなら、
CanonかNikonにした方がいいかもしれません(^^)

投稿: どんぐりパパ | 2006年11月26日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/4313680

この記事へのトラックバック一覧です: 『今日も公園へ』:

« 『秋景色』 | トップページ | 『またまたまた。。。』 »