« 『ちょっこり』 | トップページ | 『おやつ入れ』 »

2006年11月 3日 (金)

『公園、のちシャンプー、時々市民祭り』

今日から3連休が始まりますね!

連休初日の今日は、朝から近くの公園に行ってきました(^^)

(近くといっても車で10分ぐらいですが)

公園内を散歩して、誰もいないグランドの中をそらと走り回ったのですが・・・

すみません、写真が一枚もありません(^^;)

どんぐりパパとそらの二人きりで始めて散歩したもので、

写真を撮っている余裕がありませんでした・・・orz

次はがんばります(><)

グランド内は芝生だったのですが、朝露で濡れてたのでそらの足はドロドロ・・・

また一人にされるのが怖かったのか、

どんぐりパパの事を必死に追いかけてくるので全速力で逃げて見ると・・・

後ろでコケたそらがゴロゴロ転がってました(^^;)

おかげでそらは全身ド~ロドロ。

抱えあげたどんぐりパパの服もド~ロドロ。

急いで帰ってシャンプーしました~(^^)

で、シャンプー中の写真なんですが・・・

すみません、こちらもどんぐりパパ&ママ二人共必死だったもので・・・

今は反省してますm(__)m

さぁ綺麗になったところで、今度は市民祭りに出陣です!

Dscf2194_aft_1

個人で出展したお店が立ち並ぶ、市主催のフリマみたいなお祭りなのですが、

年々活気が増してきて、最近では200店にも及ぶようです!!

手作りの作品を売ったり、食べ物を売ったり、

バラエティが豊富で歩いているだけでも楽しくなってきちゃいます。

ただ人がかなり多いので、そらを散歩しながら連れて行くのはきついかなぁ~

ってことで、今回はこんな感じで行ってきました↓

Dscf2192

はい、そうです。そら用のお散歩バック買っちゃいました~(^O^)/

今までは中々大人しく入ってくれなかったのですが、

今日は何故か大人しく入ってくれました。

周りが気になってそれどころじゃなかったのかな?(^^)

すれ違ったたくさんの人に「かわいい~」っていわれちゃいましたよ♪

お世辞でもうれしいね、そら!

特に買う予定もなくぷらぷらしていたのですが、

あるお店で見つけたペン立てに一目惚れ!

結局購入しちゃいました(^-^)

Img_0072

購入したら名前もその場で入れてくれましたよ♪

今回ペン立てを購入した『とんちんかんはうす』さんでは、

他にも色々な商品を手作りしているそうです!

今日はなかったけど、今度はパピヨンのドアプレートが欲しいなぁ(^^)

そんなこんなで、朝から色んなところに連れまわされたそら。

家に着いたら疲れてすぐ寝ちゃうかなぁと思ったら・・・

Img_0090

いつもと変わらず飛び跳ねておりました・・・(^^;)

おそるべし、そら!

|

« 『ちょっこり』 | トップページ | 『おやつ入れ』 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/4052753

この記事へのトラックバック一覧です: 『公園、のちシャンプー、時々市民祭り』:

« 『ちょっこり』 | トップページ | 『おやつ入れ』 »