« 『一眼レフ Debut!』 | トップページ | 『いい夫婦の日』 »

2006年11月18日 (土)

『実家に行って来ました☆』

今日はどんぐりママの実家に行って来ました。

おじいちゃん、おばあちゃんには初めて会うそらですが、

会うなりいきなり尻尾振りまくり!

まったく人見知りしないそら君です☆

Img_0607
”おじいちゃん、おばあちゃん、はじめまして!”

おじいちゃんもおばあちゃんもそらの事、と~っても可愛がってくれました♪

よかったね、そら!

そらは初めての場所でハッスルしたのか、家中を駆けずり回っていました(^^;)

Img_0608
”キーーン”

『まったく落ち着きのない犬ね~』と言われちゃいましたよ(^^;)

午後は近くの公園にお散歩へ。

Img_0566

だいぶ枯葉が落ちていて、秋らしくなっていました(^^)

さぁそら、お散歩に出かけるよ~

Img_0553
走る!走る!

Img_0554
跳ねる!跳ねる!

普通に歩いて欲しいのですが、なかなか上手く歩いてくれません~(^^;)

普通にお散歩できるようになるのはいつのことやら・・・

Img_0558

逆に『ステイ』は少しずつできるようになってきました~(^▽^)

うんっ、そらえらい!これからもがんばろうね!

あとは普通にお散歩できるようになったらもっとえらいね(^^)

Img_0615
”・・・チッ。注文が多いなぁ”

ちょっと不満そうな表情のそら君です(^^;)

おじいちゃん、おばあちゃん今日はどうもありがとう♪

またそらと一緒に遊びに行くよ(^o^)

|

« 『一眼レフ Debut!』 | トップページ | 『いい夫婦の日』 »

」カテゴリの記事

コメント

初めての実家楽しそうですね!ハーモニーも実家に行くと
馬鹿走りをしてしまします!同じ?・・・
お外での「ステイ」カッコいいね!凛々しいよ~

投稿: ハーモママ | 2006年11月21日 (火) 10時51分

うちの子たちも、実家に行くと「落ち着きが無いなぁ!」
「元気やなぁ」「ちっともじっとしていない~」と言われます。
でも私の父母はもうメロメロで、出勤前に顔を見に来るんですよ~。
一人娘の私では無くて!(笑)
友人には「めがまわるぅ~」とも言われました(笑)
でも元気が一番ですよね!
ステイ!出来てますね(^^)頑張ってねぇ!!
「走る!走る!」の写真のそら君・・・
ベルかと思いました~。似てる~。

投稿: ティンカーベル | 2006年11月21日 (火) 21時31分

ハーモママさんへ
一度ハッスルすると、
本当にバカみたいに走り出して止まらないですよね(^^;)
最近は逃げるのも上手くなって、捕まえるのに一苦労です・・・


投稿: どんぐりママ | 2006年11月22日 (水) 00時42分

ティンカーベルさんへ
うちの母には「よ~くみるとかわいい顔してるわね~」
って言われてしまいました(^^;)
よ~く見なくたってかわいいのに~!!(←親バカ)
そんなにベルちゃんに似てますか?うれしいなぁ~(^^)
ベルちゃんやレディちゃんみたいに
可愛くなってくれたらうれしいです♪
でもそらは男の子だから”かっこよく”かな?(^^)

投稿: どんぐりママ | 2006年11月22日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161901/4243370

この記事へのトラックバック一覧です: 『実家に行って来ました☆』:

« 『一眼レフ Debut!』 | トップページ | 『いい夫婦の日』 »